CATEGORY:●入荷情報

2015年04月28日

商品到着のお知らせ

みなさん、こんにちは♪



いいお天気ですね~

とっても嬉しいです~



昨日今日とでいろいろ商品が届いているようで
スタッフDさんがわちゃわちゃしているのですが

もう暑いそうです (´゚д゚`)



ちょっとどんなものがあるのかのぞき見てきたので

再販されそうなものをご紹介したいとおもいます♫



まずは大人気のRRV~
商品到着のお知らせ


TMC Eagleタイプ RRV ローデシアン リコン ベスト ポーチ5個コンプリートセット コヨーテブラウン

こちらは今日再販されるそうです!

お問合せをいただいていたお客様で
メールが届かない方がいましたので
心当たりのある方はご参考ください。



RRVはブラックも到着しました~
商品到着のお知らせ


TMC Eagleタイプ RRV ローデシアン リコン ベスト ブラック



黒系の装備やアイテムが気になっている方には
Typhonのコンパンも各サイズ到着しましたので

おすすめです!
商品到着のお知らせ


Crye Precisionタイプ G3 コンバットパンツ ニーパッド付 Kryptek Typhon



日差しの強くなってくるこれからの季節
つばの広いブーニーもおすすめです~
商品到着のお知らせ


(上)TMC Series ブーニーハット Kryptek Highlander
(中)TMC Series ブーニーハット Kryptek Typhon
(下)TMC Series ブーニーハット Kryptek Mandrake

帽子つながりで・・・?

私の大好きなパコールもご紹介~
商品到着のお知らせ


TMC ゲリラシリーズ アフガンパコール ココアブラウン

渋いココアブラウンは一番人気です!
参考画像が集まってきたので
今度ブログでご紹介しますね~



前回すぐに完売してしまったダミーラジオも到着しました。
商品到着のお知らせ


FMA AN/PRC-152 ダミーラジオ ディスプレイモデル

FMA製のリアルで

分解できる方です~
商品到着のお知らせ


パカっとね



ガンケースもやっと再入荷いたしました!
商品到着のお知らせ


TMC ダブルライフル ガンキャリーケース 92cm コヨーテブラウン

コヨーテブラウンは人気色なので
お早めのご購入がおすすめです。



さらに

この長々ブログにお付き合いただいた方に

発売準備中のものやら
到着したものやら

も、ご紹介いたします~



まずはパッチいろいろ!
商品到着のお知らせ



お次はこんなの!
商品到着のお知らせ


これは銃のメンテナンスとかに使う
フロッグなんちゃらというのですが

まだ名前が覚えられません(ヽ´ω`)

フロッグレッグリグ・・・

と覚えてしまって正しいのがはいってきません。
これも職業病のひとつなのかもしれません。



これはスタッフDさんがご紹介するとおもうので
気になる方はもう少しおまちくださいませm(_ _)m



あとは

アメリカからこんなものがさっき届きました!
商品到着のお知らせ


これから発売の準備にとりかかるので
ちょっと時間がかかるかもしれませんが

お先にご報告だけさせていただきました。

写真の2点だけでなく柄違いもあるようなので
また詳しいことがわかったらご報告しますね~



さて

本当に長くなってしまいましたがこんなかんじです♫



今日もいいお天気なので

元気にがんばりま~す

お昼もしっかり食べま~す



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 12:15 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ