CATEGORY:●入荷情報

2015年02月05日

実物ぞくぞく入荷中

みなさん、こんにちは♪



2月になりいちだんと寒くなりましたが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

私は最近寒さのせいなのか
食後に急激に眠くなりますが
(前世は冬眠する系の動物かも)

元気にしてまーすヽ(=´▽`=)ノ



そして

今月は商品の到着ラッシュなので
ミルフリも元気でーすヽ(=´▽`=)ノ
実物ぞくぞく入荷中


荷物どっさり♫♫♫



今日は

人気の実物商品が到着しましたので
再入荷されるものをご紹介します~
実物ぞくぞく入荷中


Crye Precision AC Combat Pants アーミーカスタム コンバットパンツ マルチカム

生産が終了してしまったアーミーカスタム!
まだまだ人気のこちらのACパンツも
取扱いが続けられるうちは続けます。

数量もサイスも限られておりますので・・・
ピッタリサイズな方はきっと運命です。



実物ぞくぞく入荷中


US 米軍実物 Army MASSIF ACS コンバットシャツ UCP ACU
US 米軍実物 Army MASSIF ACS コンバットシャツ OCP マルチカム

未使用品の実物MASSIF のコンシャツ!
入荷のたびに人気のあるアイテムなので
US-Sサイズをお探しの方はお早めが吉。



実物ぞくぞく入荷中


US 米軍実物 Army BDU ジャケット OCP マルチカム
US 米軍実物 Army BDU パンツ OCP マルチカム

幅広い層に人気のBDUも上下入荷中!
装備好きな方をはじめ、この上下だけで装備が完結するので
軽装派のゲーマーさんや初心者の方にもBDUは人気です。

レプリカと比べ少し値ははりますが・・・
着心地と耐久性の差は侮れません。



実物ぞくぞく入荷中


US 米軍実物 CAMELBAK FROG MAX GRIP ハイパフォーマンスグローブ

お問合せの多いMサイズがやっと到着!
MサイズはVショーでもお探しの方が多いですし
新スタッフの大豆さんも密かに狙っているそう。

海兵隊でお馴染みのグローブですが・・・
A-TACSFGに合わせようとお考えの様子。
実物ぞくぞく入荷中


うん、合いそうですね~



実物ぞくぞく入荷中


US 米軍実物 Crye Precision NAPE ヘルメット ネックパッド ACU UCP

これはロングセラーアイテム!
日常で口にだしたことのない“盆の窪”。
出荷の時に言うのが密かな楽しみです。



実物ぞくぞく入荷中


CYALUME ChemLight タクティカル サイリウム IR
CYALUME ChemLight 新型 タクティカル サイリウム IR

なんともいえない色が素敵!
装備のドレスアップに欠かせないサイリウムは
カクカク新型・マルマル旧型どちらも再入荷中。

お目指しの装備の年代に合わせてお選びください~



実物ぞくぞく入荷中


Bushnell TROPHY TRS-25 マイクロ ダットサイト レッド

人気の実物ダットサイトもございます!
Bushnell のTROPHYって発音良くいうと
すごく英語が上手くなった気分になります。



Haley Strategic のアイテムも・・・
実物ぞくぞく入荷中


Haley Strategic D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット Kryptek Typhon
Haley Strategic D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット Kryptek Highlander
Haley Strategic D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット Kryptek Mandrake

本物の使い心地はやっぱり違うぜ!
D3チェストリグ~

実物ぞくぞく入荷中


Haley Strategic "TROUBLESHOOTER" シューティング キャップ PVCパッチ付 ブラック

小さなパッチもついてくる!
シューティングキャップ~





などなど

いっぱい再入荷しておりますヽ(=´▽`=)ノ



すごく長くなってしまいましたが
気になるものがあった方は・・・

是非のぞいてみてくださいね~

再入荷はこちら



明日も入荷がございますので
またご紹介しますねヽ(=´▽`=)ノ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:53 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ