CATEGORY:●入荷情報

2015年01月30日

実物商品が再入荷しました

みなさん、こんにちは♪



今日は朝から雪が降っていましたが
雨に変わり雪は積もりませんでした。

雪だるま

ならず・・・



でも

早々に寒さにめげてしまったので
積もらなくて助かりました(´・ω・`)



さて

今日は実物の商品が到着し・・・
実物商品が再入荷しました


再販されているのでご紹介です!

目元のかっこよさに差が出る
ESSの シューティング グラス
実物商品が再入荷しました


ESS CDI MAX シューティング グラス スモーク・クリアグラスセット

目を守るシューティンググラスやゴーグルは
サバゲーの必須アイテムでもありますので

本物志向の方は必見です!



多くの兵士に人気の
メカニクスグローブや
実物商品が再入荷しました


Mechanix Wear MG-55-010 オリジナルグローブ ブラック



とにかくかっこいい
スカル柄グローブ
実物商品が再入荷しました


HotLeathers Skelton Bones メカニック グローブ

ゲームをしたことがある方ならわかる

グローブの大切さ!!

躊躇せずに色々なものに触れるので
女性は必須アイテムだとおもいます。

安心感が全然ちがいますし
冬は寒さ対策にもなります~

グローブはよく使う消耗品でもありますので
良い物を買って長持ちさせるのがおすすめ。



寒さ対策には

帽子もかかせません~
実物商品が再入荷しました


Arc'teryx Bird Head Toque ニットキャップ

Arc’teryxのニットキャップはゲームだけでなく
普段使いしてもかっこいいので一石二鳥です。



このCabela'sのキャップは・・・
実物商品が再入荷しました


Cabela's ColorPhase シューティングキャップ Zonzウッドランド

あら不思議!!

葉っぱの色が
実物商品が再入荷しました


季節によって変わります~

今の時期はこの色
実物商品が再入荷しました


落ち葉に溶け込めます~


帽子をかぶるだけでも顔に弾が当たりにくくなるので
マスクなどと一緒にすると安心感倍増だとおもいます。



人気の小物類もいろいろ到着しております!
実物商品が再入荷しました


PrincetonTec SWITCH - MPLS モジュラー パーソナルライティングシステム LED TAN
Omega Pacific D型 スクリューロック ミリタリーカラビナ 31kN
US 米軍実物 MICH NVGブラケット ヘルメットマウント ゴールドタン



実物アイテムは次回の入荷までに
時間がかかるものが多いので・・・

気になるものがある方は是非ご検討くださませ~

再入荷はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:32 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ