CATEGORY:● まめメモ

2014年07月11日

暑い~

みなさん、こんにちは♪



今日は暑すぎますね~

それに

湿気もすごすぎます~



まだまだお天気が不安定な地域も多いですが
東京は今週末ものすごく暑くなるそうです(ヽ´ω`)



私はもう暑すぎて嫌になってしまったので
このままプールに飛び込みたいくらいです・・・
暑い~


こんなかんじ~

それとか

ドラム缶に水をいれてその中に椅子もいれて前に机をおけば
水に浸かりながら仕事ができるんじゃないかな、と。

くだらないことを本気で考えてしまうほど暑いです~



今一番欲しいのは

手を使わずにキンキンに冷えたコーラを飲める装置・・・
暑い~


こんなかんじ~

これにあわせて

ストローの先に保冷力抜群のタンクをセットすれば
冷えたコーラを飲み続けられるんじゃないかな、と。

スプライトかオランジーナでもいいです~



ストローを探していたらこんなものをみつけました!!
暑い~


エビ~

暑い~


おしゃれなエビ~



これ、ストローで作れるみたいですヽ(=´▽`=)ノ

すごいです~


なんだかどうでもいいブログになってしまいましたが
このブログはこんなかんじで終わりたいとおもいます。



今週末も暑いようなのでゲームに行く方は水分をいっぱいとって
熱中症などにならないようにくれぐれもお気をつけくださいね!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357




タグ :暑い

同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 17:42 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ