CATEGORY:ミリフォト多め MARPAT 女性

2014年01月22日

お団子ちゃん

みなさん、こんにちは♪



女性兵士の髪型がずーっと気になっています(*´∀`*)



だいたいみんな
お団子ちゃん


お団子ヘアーですね♫



気にして見ていたら
お団子には色々なバリエーションがあることに気づきました~



一番スタンダードだとおもわれる
くるんと綺麗なお団子♫
お団子ちゃん


後ろ姿が可愛いです~



くるんお団子の周りに髪を巻きつけてアレンジ♫
お団子ちゃん


何気なく巻きつけるだけでもオシャレ度が増します~

さらに・・・
お団子ちゃん


巻きつけた毛をピンなどでアレンジしたり

お団子ちゃん


巻きつける毛を三つ編みにしたりもしています。

お団子ちゃん


この人のお団子とっても綺麗です。



この綺麗なお団子はどうしているのかな?
と研究していたら・・・
お団子ちゃん


中に土台が入っていて土台に髪を巻きつけて作っているようです。
けっこう本格的なお団子だったんですね。



また、くるんとしたお団子だけでなく
ねじり系のお団子の人もよくみかけます♫
お団子ちゃん


ねじ~

お団子ちゃん


ねじねじ~

お団子ちゃん


ねじねじねじ~

私はロングヘアーなのでこっちのねじり派です(*´∀`*)

ねじりお団子のほうが長い髪をコンパクトにまとめることができるし
簡単(慣れると数秒でできます)なので長髪さんにおすすめです!!

三つ編みにしてからねじるのも可愛いいいですよ~




短い人は・・・
お団子ちゃん


ピンでとめたり

お団子ちゃん


シュシュを使うのもありなようです。




さらに、お団子にあわせて・・・
お団子ちゃん


サイドの短い毛をピンでとめたり

お団子ちゃん
前髪をねじるとさり気なくポイントになってお洒落です。



兵士とはいえ やっぱり女性ですから
みんな少しずつ髪型を工夫していたりするので見ていると面白いです(*´∀`*)



私的にお団子ヘアーは実際にとっても役に立つ髪型で
帽子やヘルメットなどの高さ?深さ?の調整もできるのでおすすめです~

サバゲーをする女性がどんどん増えてきていますので
装備に興味が出てきたらこういうところも真似すると面白いとおもいます~



女性のみなさま♫

気になる髪型がありましたら
是非、機会がありましたらゲームの時に真似してみてくださいね(*´∀`*)



お団子以外の髪型も少しずつ画像が集まってきているので
また今度ご紹介したいとおもいます~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:04 │Comments(0)ミリフォト多めMARPAT女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ