CATEGORY:● まめメモ

2014年01月15日

素敵ガスマスクざんす

みなさん、こんにちは♪



先程のブログでガスマスクの良さをお伝えし損ねた感があるので
今度こそ・・・

お気に入りのガスマスクの画像です(*´∀`*)

素敵ガスマスクざんす


通学中の女学生~
なんだか好きです。



素敵ガスマスクざんす


ガスマスク3種~
真ん中の人って無防備ですよね。



素敵ガスマスクざんす


お家型~
クオリティーの低さが憎めません。



素敵ガスマスクざんす


ガスマスクカメラマン~
紳士な服装ともガスマスクはピッタリ。



素敵ガスマスクざんす


料理にも使えます~
玉ねぎのみじん切りに最適。



人だけでなく・・・
素敵ガスマスクざんす


イヌ用

素敵ガスマスクざんす


ウマ用

素敵ガスマスクざんす


ロバ用があるようですが
ロバ用だけなんだか様子がおかしいですね。



小さなお子様には・・・
素敵ガスマスクざんす


みんな大好きミッキーのガスマスク!

素敵ガスマスクざんす


これはお宝の匂いがしますね!



昔のガスマスクは今のガスマスクにはない
不気味なかっこよさがありますね(*´∀`*)

やっぱり好きです~



昔のガスマスクがお好きな方々・・・
素敵ガスマスクざんす


結婚式にも是非!

素敵ガスマスクざんす


チュッ!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 22:10 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ