CATEGORY:● まめメモ

2014年01月15日

やっぱり負けそう

みなさん、こんにちは♪



恐ろしいほどの寒さにさっそく負けてしまいそうですヽ(=´▽`=)ノ

昨日ガスマスクの画像をブログに載せましたが
やっぱりガスマスクってかっこいいですね~
やっぱり負けそう


ウッドランドとガスマスクってあいますね!

やっぱり負けそう


やっぱりかっこいいです!

やっぱり負けそう


あ、違う迷彩でもかっこいいですね!



ガスマスクかっこいいな~

と思いながら画像を探していたらこんなガスマスクを見つけちゃいました・・・
やっぱり負けそう


冬にピッタリのニット製ガスマスク
これを付けて仕事をしたいと思うほど今日は寒いですね。



こんなのもありました・・・
やっぱり負けそう


お、お手製。



大きなペットボトルをお持ちの方は・・・
やっぱり負けそう


このタイプのほうが簡単なのでおすすめ。



さて、もう少しお仕事がんばりまーす!
やっぱり負けそう





では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 19:41 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ