CATEGORY:● まめメモ

2014年01月14日

寒さに負けるな

みなさん、こんにちは♪



なんだかブログが書けていませんでしたが

みなさんお元気でしたか~

私はなんだか鼻の調子がおかしいです~



・・・まさか・・・花粉・・・(´゚д゚`)



と、あわてて花粉情報を調べてみたのですがさすがに花粉はまだなようですね。
花粉デビューしちゃったかとおもいました。



にしても、連日やっぱり寒いですね~



そんな寒い冬を暖かく安全に乗り切るために
このくらい顔を覆って見てはいかがでしょうか・・・

バラクラバ&フリースキャップ!
寒さに負けるな


頭部の防寒は完璧そうですね~



バラクラバ&ヘルメット!
寒さに負けるな


シューティンググラスでかっこよく~

寒さに負けるな


ゴーグルは保温性高そうです~



でも

よく見るとみんな鼻が無防備です。



キンキンに冷えた鼻に・・・
弾があったったことを考えると・・・

恐怖 (´゚д゚`)



みなさん!
寒さに負けるな


やるならこのくらいやりましょう~



個人的には・・・
寒さに負けるな


冬はガスマスク最強説~



ウッドランドとガスマスクの組合せって・・・
寒さに負けるな


かっこいいですね~



凄いの見つけちゃいました・・・
寒さに負けるな


ガスマスクとバラクラバが最強かもしれません~



みなさん
ガスマスクをして一緒に冬を乗り切りましょうヽ(=´▽`=)ノ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357









同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 23:16 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ