CATEGORY:●入荷情報

2013年12月05日

冬服再入荷中

みなさん、こんにちは♪



年末にむけてどんどん寒くなってきていますね(´・ω・`)

暑いのよりは寒いほうが好きですが
冬だと暗くなるのが早いのでなんだか寂しくなります・・・

そんな冬もサバゲーを楽しむために
とってもおすすめのアイテムが再入荷しております!
冬服再入荷中


US PCUスタイル LEVEL5 GIII ECWCS ジャケット・パンツ 上下セット レプリカ
http://www.mil-freaks.com/75_32.html

PCUスタイル ECWCS LEVEL 5 ジャケット・パンツの上下セット リアルレプリカ!
2002年の開発開始から約4年も研究されたデザイン。
陸軍レンジャー・海軍SEAL等の特殊部隊にテスト配備され大変な好評価を受けたそうです。



冬服再入荷中


現在では米軍の正式な官給品として普及しています!
レプリカですがポケットや細かなデザイン、タグに到るまで徹底的に再現されています。
フードも付いていますが、使わない時はしまっておけます。
※撥水・防水加工はされておりませんm(_ _)m



こんなかんじで・・・
冬服再入荷中


上下で着ることも

冬服再入荷中


上着だけで着ることもできます!



冬服再入荷中


腕につけるパッチや上に着るベストなどで印象が変わるので
暗くなりがちな冬の装いも自分好みに楽しめちゃいますヽ(=´▽`=)ノ



温かいのはもちろんですが
意外とかさばらずコンパクトに収まるのも魅力です♫

あと、寒い時に弾が当たると痛いので
その対策のためにも厚着が必要だと個人的におもいます♫



とにかく
冬もサバゲーを楽しみましょう!
冬服再入荷中


寒さに負けるなヽ(=´▽`=)ノ



気になっていただけた方は
是非ご覧くださいませ~
再入荷はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:41 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ