CATEGORY:●入荷情報

2013年10月22日

実物も再入荷

みなさん、こんにちは♪


実物の商品もいくつか再入荷しております(*´∀`*)
実物も再入荷





実物も再入荷


US 米軍実物 MICH NVGブラケット ヘルメットマウント ゴールドタン

最新 MICH(ACH)用のNVGマウント!
従来のブラックからゴールドへ移行が行われており現在では広く普及しています。
この装備品があるだけでヘルメットがとても格好良く見える不思議なアイテムです。

実物も再入荷


ヘルメットカバーのカラーはマルチカムでもCU UCPでも使用可能です~



実物も再入荷


US 米軍実物 キャンティーン/多目的ポーチ マルチカム OCP

キャンティーン(水筒) / 多目的ポーチ マルチカム OCPパターン 未使用品!
カバーを内部へ折り込むことでダンプポーチとしても使えます。
ツール入れやナルゲン入れなど使い道は多種多様です。

実物も再入荷


装備品に一つ付け加えておくだけで色々なシーンで役立ちますよ~



実物も再入荷


Mechanix Wear MG-72-009 オリジナルグローブ コヨーテブラウン サイズM


ミリフォト頻出のMechanix Wear オリジナルグローブ コヨーテブラウンです!
優れた伸縮性のSpandex生地をトップ部分に採用されているのでしっかりとフィットします。
通気性にも優れ手に馴染み快適で正確な射撃をサポートします。

実物も再入荷


米軍をはじめ、とても多くの兵士が愛用しています~



実物も再入荷


CYALUME ChemLight 新型 タクティカル サイリウム IR

米軍で広く使用されている軍用IR(赤外線) 新型タクティカルサイリウム!
六角形状になり設置時の安定性が向上しました。
末端はフック型なので紐やパラコードなどに吊るしやすくなりました。

実物も再入荷


グッと装備が引き立ちます~



どれもこれも人気のあるものばかりとなっております(*´∀`*)

実物アイテムは次回の入荷がまでお時間をいただいてしまうものもございますので
気になるものがございましたら、是非お早めにご検討下さいませ~
再入荷はこちら
実物はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:15 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ