CATEGORY:● まめメモ

2013年09月04日

K9 犬好きさん集まれ~

みなさん、こんにちは♪



店長が大の犬好きなこともあり、ミルフリークスではK9グッズの取り扱いがございます(*´∀`*)



K9に興味がある方、K9とはなんぞやという方のために
私なりにK9をご紹介してみたいとおもいます~



このような・・・
K9 犬好きさん集まれ~


訓練を受けた軍用犬や警察犬のことを“k9” と呼びます。
アメリカでは犬のことをcanine(ケイナイン)と呼ぶことから“k9”となったそうです。
米軍では主に、シェパードが多いようです。



軍用犬・警察犬と聞くと・・・
K9 犬好きさん集まれ~


どうしても勇ましい姿を想像してしまいますよね?



まぁ、
K9 犬好きさん集まれ~


実際に鬼の形相のお犬様もいるのですが・・・



本当は、
K9 犬好きさん集まれ~


つぶらな瞳の癒し系なんですよ~



ラブラドールも・・・
K9 犬好きさん集まれ~


K9 犬好きさん集まれ~


いました~



軍用犬なので・・・
K9 犬好きさん集まれ~


もちろん、敬礼だってできます!



いろいろな国の・・・
K9 犬好きさん集まれ~


いろいろな軍用犬も・・・
K9 犬好きさん集まれ~


敬礼できます!



お国柄もでるようで・・・
K9 犬好きさん集まれ~


イギリスはなんだかお洒落な犬種です~



こんなことも・・・
K9 犬好きさん集まれ~


させられて・・・
K9 犬好きさん集まれ~


たまったもんじゃないですね・・・
K9 犬好きさん集まれ~


絶対、死んだと思ってるはずです~



ほんと、お犬さまさまですね!
K9 犬好きさん集まれ~


カッコよくもカワいくもあるK9の画像を見ているだけで癒されます~



実際に犬を飼っている方は、愛犬にもカッコイイアイテムを揃えたくなりますよね?



そんなときでも大丈夫(*´∀`*)

ミルフリークスには、首輪や~
K9 犬好きさん集まれ~


215 Gear Enhanced K9 Collar エンハンスト K9カラー (首輪) メタルバックル
http://www.mil-freaks.com/23_800.html



パッチもいろいろ~
K9 犬好きさん集まれ~


US パッチ "Don't tread on me" パッチ レプリカ
http://www.mil-freaks.com/75_836.html

K9 犬好きさん集まれ~


US Army ユニフォームパッチ "U.S. ARMY" ACU
http://www.mil-freaks.com/40_444.html

ございます♫



近日中に・・・
K9 犬好きさん集まれ~


K9関連の新商品も発売予定です♫

マルチカム柄のリードとK9のIRパッチです~
パッチはナイトビジョン装着時の愛犬のお散歩に最適です~



ミリタリー好き!アメリカ好き!犬好き!の方、是非ご覧くださいませ(*´∀`*)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170



all alt=





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 19:12 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ