CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め AOR1/AOR2

2013年08月05日

お手製メディックポーチ

みなさん、こんにちは♪


メディックポーチの存在を知ってから、画像をよーく見てメディックポーチを探しているのですが・・・
たまに手作りしている人がいて面白いです~

手作り感満載のメディックポーチもなんだかいいかんじで好きです(*´∀`*)



そこで、私が見つけたお手製メディックポーチ画像を載せてみたいとおもいます♫

お手製メディックポーチ


黒マジックで大胆に十字を書く!



お手製メディックポーチ


書く! (細め)



お手製メディックポーチ


赤でも書く!



お手製メディックポーチ


なんだかこの書き方好きです!



お手製メディックポーチ


個性的です!



十字マークを書けばお手持ちのポーチがオリジナルメディックポーチに早変わりです~



こちらはメディックポーチなのですが・・・
お手製メディックポーチ


ベルクロ部分に血液型と名前(たぶん)が書いてあります!
一工夫で見た目の雰囲気が変わります!



こういう画像を探すのって楽しいです(*´∀`*)



自分だけのオリジナルアイテム、わくわくしますね♫
気になった方は是非お試しあれ~



では、また♪



まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:37 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めAOR1/AOR2

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ