CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め

2021年06月17日

いよいよTシャツシーズンですか?




みなさん、こんにちは♪



関東も

やっと梅雨入りしたようですが

晴れまの夏のような暑さに
少々ぐったり気味な私です。

みなさんは

元気におすごしでしょうか?



日中は蒸し暑いので

ゲームに行かれる方は
しっかりと水分をとって
熱中症にきをつけつつ

たのしんでくださいね(● ´v` ● )



さて

タイトルでお気づきかとおもいますが

これからの季節にぴったりな
速乾性バツグンなTシャツが

各種 入荷しております~

“ Tシャツ ”
いよいよTシャツシーズンですか?



どこからともなくにじみでる
着用難易度の高さからか

取り扱い当初の人気は普通でしたが

使用例が増えたことで

入荷するたびに人気も増している

VELOCITYの “ BOSS Rugby ”
いよいよTシャツシーズンですか?


VELOCITY SYSTEMS BOSS Rugby ショートスリーブ シャツ

個人的に

このTシャツはピタッとというか
ピチピチが良い気がするので

小さめサイズをお選びいただくのも

いいんじゃないかな?とおもいます。



腕重視
いよいよTシャツシーズンですか?


いよいよTシャツシーズンですか?





Tシャツだと

お手頃なCONDORも人気
いよいよTシャツシーズンですか?


CONDOR ドライTシャツ 各種 >>

サバイバルゲーム用としてだけでなく

お仕事用やアウトドアなどにも
おすすめのドライTシャツです!



半袖つながりで

こんなポロシャツもおすすめ
いよいよTシャツシーズンですか?


Under Armour Tactical パフォーマンス ドライ ポロシャツ

去年から取り扱いをはじめた
UAのドライ ポロシャツですが

たたんでいるだけでも伝わってくる

さわり心地の良さ



襟があるだけでプレキャリからのぞく
首元の印象がだいぶ変わりますよね
いよいよTシャツシーズンですか?


プレートキャリアを着る際
Tシャツの首元をぐわんと
持っていかれがちな方は
ポロシャツもおすすめです。



装備として着用する “ Tシャツ ” は

サイズ選びも

ポイントではないかとおもいます!



Tシャツの上に

プレートキャリアやチェストリグなど
もうひとつアイテムを重ねますので
いつもの感覚とはちょっと違います。

あくまでも私の意見ですが

プレートキャリアやチェストリグで

下に着ているTシャツが
ぐしゃっとしすぎていると

装備大きい感がでてしまう気がするので

プレートキャリアやチェストリグを着るのなら
気持ち小さめ~ピチピチでもよいかな、と。
いよいよTシャツシーズンですか?


まぁ

ストリートテイストな装備だったり
トップスをTシャツだけにしたりと

ダボッと感がほしいときもありますので

自分の目指す装備に合わせて

サイズも選んでみてくださいね

いよいよTシャツシーズンですか?





では、また♪



まめ(∵)

いよいよTシャツシーズンですか?
いよいよTシャツシーズンですか?
いよいよTシャツシーズンですか?

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:48 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多め

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ