CATEGORY:●入荷情報 MULTICAM 初心者 女性

2020年05月20日

TMCのモジュラーリガーベルト2に種類が増えました

みなさん、こんにちは♪



サバイバルゲームの

数多ある装備品の中でも

人気があるアイテム

モジュラーリガーベルト



実物のモジュラーリガーベルトは

その使い勝手の良さから
根強いファンがいますが

最近のレプリカは

非常によく見た目が再現されているので
気軽に取り入れたい方におすすめです!



レプリカの

モジュラーリガーベルトにも
種類がいろいろありますが

なかでも人気がある

TMC製のモジュラーリガーベルトに

新たに

マルチカムアリッドと
マルチカムブラックの

人気色が増えました~
TMCのモジュラーリガーベルト2に種類が増えました


TMC Crye Precisionタイプ MRB 2.0 モジュラー リガーベルト 2

暑くなってくるこれからの季節は

チェストリグだけや

モジュラーリガーベルトだけで
身軽に遊びたくなりますよね~




これからはじめようとお考えの方は

こんなかんじに

カジュアルなウエアにあわせる
組み合わせはいかがでしょう?
TMCのモジュラーリガーベルト2に種類が増えました


TMCのモジュラーリガーベルト2に種類が増えました


普段着に近い感覚で着れるので

まだ装備を着慣れていない方や
サイズ選びに苦戦している方も

着こなしやすいとおもいます(● ´v` ● )



モジュラーリガーベルトに

どんなポーチや小物をあわせるかも

装備のたのしみのひとつ
TMCのモジュラーリガーベルト2に種類が増えました





こちらのブログに

参考にしていただけそうな
画像を載せておりますので

ぜひご覧ください

身軽なエアソフト装備考察 >>

海外シューターさんの色使いは

身軽な装備を作るうえで
とても参考になります!



TMCはレプリカメーカーですが

MULTICAMファミリーのアイテムでは
実物生地が使われているのもポイント

ただ

実物生地を使用するようになったことで
生地の用意に時間がかかるようになり

一度完売してしまうと

再生産&入荷に時間がかかるのも事実



レプリカだけでなく
実物もそうですが

ミリタリーアイテムの多くは

必要なときに入荷するとは限らないので

入荷したときが買いどきです(● ´v` ● )



夏だけでなく一年をとおして
長く使えるアイテムなので

気になった方はお見逃しなく~



では、また♪



まめ(∵)

TMCのモジュラーリガーベルト2に種類が増えました
TMCのモジュラーリガーベルト2に種類が増えました
TMCのモジュラーリガーベルト2に種類が増えました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:09 │Comments(0)●入荷情報MULTICAM初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ