CATEGORY:●入荷情報

2020年05月02日

“ UNKWN8 ” 新発売!!!




みなさん、こんにちは♪



じょじょに

じょじょに

海外メーカーからの荷物が
届きにくくなってきましたが



待ちに待った

おすすめのステッカー&パッチが

入荷しました!



UNKWN8

“ UNKWN8 ” 新発売!!!



もう

普通にかっこいいので

普通に使ってほしい~



ステッカーはPELICANをはじめ
PCやスマホに貼るのもおすすめ

私は

キャンプ用品に貼っていますが
人とかぶらないのでいいですよ



パッチはストリート感のある装備に
ぜひ取りいれてほしいのですが・・・

今はなかなか装備が着れない状態なので

キャップに貼ったり
バッグに貼ったりと

普段使いしているアイテムに
貼るのはいかがでしょうか?

トートバッグとかリュックに

ちょこんと貼ると

かわいいですよ



UNKWN8は小さなブランドなので

アイテム数も生産量も
あまり多くありませんが

再生産してくれたアイテムもあるので

お探しでした方もぜひご検討ください



しばらくサバイバルゲームに
行けない日々がつづきますが

着々と

装備を集めている方が増えている気がしていて

自粛解禁となった暁に

すごい装備の人がうじゃうじゃでてきそうな
そんな予感がするのは私だけでしょうか?

趣味を満喫できる
その日のためにも

自宅で装備を着てサイズ感をチェックしたり

試行錯誤をつづけて

自分の理想の装備に仕上げていきましょう



UNKWN8

“ UNKWN8 ” 新発売!!!





では、また♪



まめ(∵)

“ UNKWN8 ” 新発売!!!
“ UNKWN8 ” 新発売!!!
“ UNKWN8 ” 新発売!!!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 12:00 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ