CATEGORY:●入荷情報

2020年04月22日

実物&レプリカいろいろ入荷しました!



みなさん、こんにちは!



今週もアメリカや中国から
たくさんのアイテムが届き

再入荷コーナーが

にぎわっております\(● ´v` ● )/



実物&レプリカいろいろ入荷しました!


実物&レプリカいろいろ入荷しました!




実物もレプリカも

もりもり~



FFI

からは

人気のレプリカコンバットウエアの
完売サイズが再入荷いたしました!
実物&レプリカいろいろ入荷しました!



US-SとUS-Mは人気なので
お探しの方はお見逃しなく~



昨日

YouTubeを見ていたところ
Haleyさんの動画のなかに

エアソフトをして遊んでいる動画があり

FFIのコンバットウエアを着ていたので

リンクを貼っておきます!





今回はタイガーストライプは
再入荷していないのですが

FFIのコンバットウエアは

Haleyのアイテムとも組み合わせて
装備をたのしむことができますので

ご参考ください~



ミリタリーでの使用例が多い

PIG グローブ



価格以上のクオリティーで
注目度が高まっています!
実物&レプリカいろいろ入荷しました!



シューターさんにも人気な

Alphaグローブは

関節に隠されているヒダで
指の折り曲げがスムーズに
実物&レプリカいろいろ入荷しました!


実物&レプリカいろいろ入荷しました!





シンプルなDeltaグローブも

指を曲げたときに内側の生地がもたつかないよう

関節部分の生地が
カットされていたりと
実物&レプリカいろいろ入荷しました!


凝った作りになっていますので

グローブをお探しの方は

ご検討ください(● ´v` ● )

PIGなグローブを分析!&使用例!>>



大人気な迷彩

マルチカムブラック



実物もレプリカもアイテムが
ぞくぞくとそろっています!
実物&レプリカいろいろ入荷しました!


レプリカでも

実物生地を使っているものもあるので
低価格で装備をそろえることが可能~

単純にかっこいいので

オリジナルで装備を組みたい方は

とりいれてみてください



ひさしぶりに

ダストマスク



各種再入荷!
実物&レプリカいろいろ入荷しました!



こんな状況だからでしょうか
お問い合わせも増えていて



そんなながれで

こちらのアイテムの注文も

ちょこちょこと増えていたり



Hoo-rag

実物&レプリカいろいろ入荷しました!


もとどおりになったら
サバイバルゲームで

どんどん使ってもらいたいな~



ニュースを見ていると
被害が拡大していて

モヤモヤしてしまいますが

私には

外出をひかえることしかできないので
仕事以外は自宅ごもりを鋭意継続中

以前ご紹介した

BOSCH ” という海外ドラマの

新シリーズがスタートしたので
しばらくはたのしめそうです!

なんだか

ちょっとしたたのしさやうれしさに
敏感に気づけるようになったのか

海外ドラマにつづき

缶詰をまるごと1個使って果物ゼリーを作り
贅沢に食べることにハマっているのですが

とぉーーーっても

幸せになれるのでおすすめです(● ´v` ● )



ネットで

“ 缶詰 ” “ ゼリー ” と検索すると

作り方がでてくるのですが

例えば

みかんの缶詰だったら

缶詰をひとつ用意して
ゼラチンを混ぜるだけと

超簡単


ネットのレシピによると
スタンダードな材料は

大きめの缶詰にゼラチン5gらしいのですが

私は

計量スプーン付きの
粉寒天を愛用中です!
実物&レプリカいろいろ入荷しました!


この粉寒天だと

付属スプーン2杯(約2g)で
十分に固まってくれました。

さらに

やわらかめのゼリーが好きなので
1杯半くらいにして作ってみたところ

なんとか缶詰の形をキープできました~

粉寒天でも作り方はおなじですので
やわらかめのゼリーがお好きな方は

ご参考ください!



贅沢な具沢山ゼリーが簡単に作れるので

ゼリーがお好きな方は
試してみてくださいね



さて

ちょっと話がそれてしまいましたが

お探しのアイテムがある方は
再入荷ページもご覧ください
実物&レプリカいろいろ入荷しました!


実物&レプリカいろいろ入荷しました!






では、また♪



まめ(∵)

実物&レプリカいろいろ入荷しました!
実物&レプリカいろいろ入荷しました!
実物&レプリカいろいろ入荷しました!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:14 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ