CATEGORY:●入荷情報 迷彩&単色いろいろ

2020年02月14日

“ Natural Gear ” が入荷しました



みなさん、こんにちは♪



冬将軍到来の前に

もっこもこな

Natural Gear アイテムが

豊富に入荷いたしました~

Natural Gear
“ Natural Gear ” が入荷しました





人気のあるギアバッグや
“ Natural Gear ” が入荷しました


Natural Gear NATURAL BLIND BAG ギアバッグ Natural Gear



ハンドマフの再入荷に加え
“ Natural Gear ” が入荷しました


Natural Gear フリース ハンドウォーマー マフ Natural Gear



新商品も登場です(● ´v` ● )



ひとつはNatural Gear ならではの
全天候対応の高性能本気アウター
“ Natural Gear ” が入荷しました


Natural Gear STEALTH HUNTER グランドスタンド パーカ Natural Gear

“ STEALTH HUNTER ” の名のとおり
ハンティングのために作られているので

衣擦れよる音をおさえるために

静音加工の生地が使用されていて

サバイバルゲームにもぴったり

厚手のアウターにも関わらず体にフィットして
運動をさまたげないデザインになっています。

この

独特なアスレチックカットの切り替えが
見た目的なデザインにも効果的なので

普段着にも使いやすいとおもいます~
“ Natural Gear ” が入荷しました


後ろ姿がおしゃれ



“ Natural Gear ” が入荷しました


中はもふんもふん



Natural Gearからはもうひとつ

もふんもふんな

フリースブランケットも新発売に!
“ Natural Gear ” が入荷しました


Natural Gear XL フリースブランケット 152 x 183cm Natural Gear

私は

ひとめぼれしてしまったので
ちょっと気がはやいのですが
今年のミリキャンプ用にゲット

内側のもふんもふんが

最強\(● ´v` ● )/
“ Natural Gear ” が入荷しました


イメージはジェラートピケ



サイズは152x183cmと大判ですが

毛布よりはタオルケットに近いので
折りたためば持ち運びも便利です!

たたむとき

四隅にある

ポケットを利用すると固定できて便利
“ Natural Gear ” が入荷しました


上手くたためた~



私はカメレオンのタグが
見えるようにしましたが
“ Natural Gear ” が入荷しました


リアルツリー側を表にしてたたんでも
ポケットで固定できるのでお好みで



さらに

自分が持ち運ぶのをイメージして
小さくたたむのを目標にしたぶん

厚みはでてしまいましたが
“ Natural Gear ” が入荷しました


一般的なクッション程度の大きさまで
たたむことができたのはポイント高め



比較用に

Juggernaut.CaseのiPhone用をオン
“ Natural Gear ” が入荷しました


私のたたみ方は

半分の半分の三つ折りの半分

だったかな??

これでクッションくらいの大きさになって
もう一回り大きいとお座布団くらいです。



リアルツリーな模様がお好きな方は
ソファーのひざ掛け用にもおすすめ

ちなみに

私は持っているリーズナブルな寝袋に
ブランケットを追加して使ってみる予定



Natural Gear のアイテムは

サバイバルゲームだけでなく
キャンプなどのアウトドアにも

おすすめなので

自由に取り入れてみてくださいね

Natural Gear
“ Natural Gear ” が入荷しました





では、また♪



まめ(∵)

“ Natural Gear ” が入荷しました
“ Natural Gear ” が入荷しました
“ Natural Gear ” が入荷しました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:28 │Comments(0)●入荷情報迷彩&単色いろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ