CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年12月19日

PMGに行ったよ~真面目編~

みなさん、こんにちは♪



おちゃめなサンタ編につづき

今回は

ど真面目なミリタリー編です!



“ PEACE MAKER GAME ” は

装備好きが集まるイベントなため
かっこいい人がいっぱいいるので

どこを撮っても

ステキな写真が撮れるのです!
装備好きにはたまりませんね!

なので

載せたい写真がいっぱいありますので
サンタ帽を脱ぎ本領発揮といきましょう

PMGでは

主催のFUKAさんが陸特だからか
いろいろな陸特装備が見れました

FUKAさん達は

マルチカムトロッピック率高め~
PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


私はまだトロッピックな参考写真を
そんなにみつけられていないので

このようにフル装備を着てくれている先人達は

とっても勉強になります(● ´v` ● )



CSTなスージーさんもジョインで

みんな楽しそう~
PMGに行ったよ~真面目編~





スージーさんは

この日も例のやつを
PMGに行ったよ~真面目編~



お披露目
PMGに行ったよ~真面目編~


じゃなくて

これ♡♡♡
PMGに行ったよ~真面目編~



ピースなみなさまの英知集結で
完成度増し増しなAOR1なCST
PMGに行ったよ~真面目編~


ステキだ!!!



半袖だと寒いので冬仕様に着替えて

AOR1トリオ
PMGに行ったよ~真面目編~


AOR1なCSTもマルチなCSTも見れたので

満足・・・

と、いきそうなものですが
まだまだかっこいい装備

目白押しなのです!!!



いつもスージーさんがいるだけで
女性に会えてうれしいというのに

この日は女性陣多めで

スージーさん(左)とトモちゃん(右)をパチリ
(クリアレンズなので残念ですが顔隠します)
PMGに行ったよ~真面目編~



やはり

CSTが2人いるとステキ~
PMGに行ったよ~真面目編~




トモちゃんは

海にもジョインしていたようです!
PMGに行ったよ~真面目編~



海のみなさんとは

最近イベントで何度もお会いしていて
やーっと全員のお名前を聞けましたし
PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~



かっこいい写真も撮れたしで、満足。
PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


撮影会&バーベキューも楽しみ



今回はDEVGRU兄さん達を
写真におさめることができず

残念でしたが(´・_・`)



CHIHIROCK兄さん
しっかり撮れました!!
PMGに行ったよ~真面目編~



背中がもりんもりん
PMGに行ったよ~真面目編~



今回は

MMRさんも参加されていたので
年末に一気にみんなに会えて

うれしかったなぁ~
PMGに行ったよ~真面目編~



MMR勢の

陸特さんもパチリ
PMGに行ったよ~真面目編~



陸だと

Rangerさんも来ていたのですが
今回は古めな装備で渋々でした
PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~



そういえば

ゼロオペきっかけで知り合うことができた

Tさんのステキな親子ショットを
撮らせていただいちゃいました
PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


親子でこんなにかっこいい装備を着て
休日に一緒に遊んでいるなんて憧れ

やはり、この趣味はいい趣味だな~



シーブーなデルタ勢も
AOR1合わせだったり
PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~



WL合わせだったりと豪華!
PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~


PMGに行ったよ~真面目編~



FireBallさんは

いい写真がいっぱい撮れるので
どの写真を使うか迷うのですが

今回のお気に入りはこれ!
PMGに行ったよ~真面目編~





うーん、やっぱりこれも!
PMGに行ったよ~真面目編~


FMA製AVS-9を発光加工して
愛用してくれていてうれしい~

FireBallさんのように

レプを自然に取り入れている人は
みていてとっても勉強になります。



撮影させていただいたこの方も
PMGに行ったよ~真面目編~




かっこよくGPNVGを
とりいれてくれていて

うれしかったし
PMGに行ったよ~真面目編~





ドビーさんも

Hoo-rag使ってくれていたし
PMGに行ったよ~真面目編~




みやーたさんのヘルメットも
ミルフリのだといってくれて
PMGに行ったよ~真面目編~


うーん、純粋に嬉しいです。



さて

このPMGが私のイベント納

イベント納にふさわしい
とても楽しい1日でした

みなさん、ありがとうございました!



今年はいろいろなイベントに参加し
知り合いがぐんと増えた気がします。

また

お客様からお声かけいただく機会も増え

普段お客様に会う機会が少ない私は
慣れないので恥ずかしくもありますが

嬉しいほうが勝っていたりします(● ´v` ● )

来年も

いろいろなイベントに参加してみたいとおもうので
どこかで遭遇したときはよろしくおねがいします~



では、また♪



まめ(∵)

PMGに行ったよ~真面目編~
PMGに行ったよ~真面目編~
PMGに行ったよ~真面目編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:39 │Comments(2)● イベント・サバゲ

COMMENT
うが~!このイベント参加したかった~!
身内、その知り合いのみのイベントと説明されて参加できなかった…
次の装備イベこそは…!
Posted by jyvr at 2018年12月20日 09:29
jyvr さん

どうなんでしょう?その説明は初耳でした( ゚д゚ )彡

いつもTwitterやインスタなどで応募されているので
直接主催者様に連絡してみるのが確実&正確かと♫

PMG参加者は有名な方が多く、PMG以外のイベントでもおみかけするので、そういった機会に話しかけてみるのもよいかと?私も初参加当時まだSNSを知らなかったので、他のイベントでお会いしたときにPMGに行ってみたいと直接伝えた記憶があります。
PMGは敷居の高いイメージがあり、もちろん参加者の装備もスペシャルですが、そこを目指す!参加する!という目標になりますよね(^^)

どのイベントも最初はドッキドキですが
回を重ねる毎に知り合いも増えますし

来年もまたイベントでお会いできるといいですね~
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2018年12月20日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ