CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年12月18日

PMGに行ったよ~サンタ編~




みなさん、こんにちは♪



先週の日曜日に

バトルシティーさんで開催された

2018年ラストの

PEACE MAKER GAME ” に

行ってきました~
PMGに行ったよ~サンタ編~





2018年ラストのPMG

参加者140人超えとのことで
写真におさまりきらないほど

サンタさんが
PMGに行ったよ~サンタ編~



うじゃ
PMGに行ったよ~サンタ編~



うじゃ
PMGに行ったよ~サンタ編~





本物?のサンタさんや
PMGに行ったよ~サンタ編~



あやしげなサンタさん
PMGに行ったよ~サンタ編~



赤鼻じゃないトナカイ
PMGに行ったよ~サンタ編~



セガールさんも来日で
PMGに行ったよ~サンタ編~


とーっても豪華ですね♪♪♪



サンタさん帽子の効果で
チャーミングに見えますが

ピースメーカーゲームなので

装備は最強にかっこいい!!
PMGに行ったよ~サンタ編~





クリスマスの日に

外がこんな状態になっていたら

嫌ですね(´・_・`)
PMGに行ったよ~サンタ編~


PMGに行ったよ~サンタ編~


PMGに行ったよ~サンタ編~


こわいこわい



あちこちでサンタさんが
PMGに行ったよ~サンタ編~



どん
PMGに行ったよ~サンタ編~



どん
PMGに行ったよ~サンタ編~



増え~る
PMGに行ったよ~サンタ編~





私もまっくサンタさんに

サンタ帽をいただいたので
(ありがとうございました!)

うかれてしまい
PMGに行ったよ~サンタ編~





いつもは写真を撮らないのに
ちょこちょこ映り込む始末・・・
PMGに行ったよ~サンタ編~




広がりつつある装備女子の輪
PMGに行ったよ~サンタ編~


そして

写真を見て改めてわかる私の邪魔さ



これが正解!!!
PMGに行ったよ~サンタ編~





みんなでパチリ
PMGに行ったよ~サンタ編~


ちゃっかりまた映り込みましたが
とってもいい写真でお気に入り

こんなかんじで

ひさしぶりに参加したPMGで
たのしい1日をすごしました。




今回はサンタ編なので

サンタさんの写真もりもりですが



真面目な写真も撮ってきましたので

真面目編でもりもりに載せますね~



次回につづく♪



まめ(∵)

PMGに行ったよ~サンタ編~
PMGに行ったよ~サンタ編~
PMGに行ったよ~サンタ編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:15 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ