CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年10月25日

ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



みなさん、こんにちは♪



前回のブログが

けっこうなボリュームになったので
今回は失速するのではないか、と

MCBK軍団が目玉っぽかったもん
他の装備は興味ないんでしょ、と

ご心配のみなさ~ん

ご安心ください!!!



まだまだ

装備祭りだよ♪♪♪ ワッショイ♪♪♪



まずは

MCBK軍団に対抗すべく集まった?
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



陸特という名の隠れ蓑をかぶった

本家 “ MC軍団 ” 発見!!!!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


みなさん騙されていたとおもいますが
私は気づいていましたよ、MC軍団に。



マルチカムファミリーの

ドン!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



ドン!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


ドドン!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


緑がまぶしーぜ!!!


今回ははじめましてな
お客様にも会えました
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


左のIさんとは

他のイベントでニアミスしてたようですが
今回のギアレボでやっとお話できました。

右のYさんは

関西からお越しだったことに後日気づき
もっとお話したかったと後悔しています。

いつかまたお会いできたらいいな~



マルチカム以外にも

ギアレボには様々な迷彩が集結
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



部隊も年代もみんなバラバラなのに
装備好きなだけで仲良くなれるから

不思議ですね!!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~






新旧セッション
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



イベントで

ダンさんとスージーさんに会える喜び
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



SEALさんを発見!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



PJさんも発見!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



やーーーっと

TJ1さんの装備も見れました!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


装備好きが集まる大型イベントは
いろんな装備が見れて楽しいなと

会場をウキウキ歩いていると

MCBK軍団の迫力に負け
虫の息かとおもわれた・・・

MARSOC軍団を発見しました~
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



さすがMARSOC

バッチバチです!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



全快娘さんだって完全復活したし

負けてらんないぜ!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~





ギアフェス東北ぶりの再会となった
かっこいいMARSOCさんもいるし
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



オセロのごとく

マルチカムブラックを取り囲めば
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



あら、不思議

ウッドランドに大変身~
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


鹿児島からいらした薩MARSOCさん

すごく楽しそうで

どの写真も笑顔で私までハッピー♪♪



部長さんのAVSもキマってましたね~
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


レプリカをがんばって育てると
実物になるとかならないとか



こんなに豪華だし楽しそうなんだから

ユーマンさんの見つめるその先に・・・

MCBK軍団が華やかに撮影会なんか
しているはずがない!絶対にない!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~





気を取り直して

MARSOC撮影会だ~
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



もう、本職さんですね!
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


やっぱり

MARSOCもかっこいい

というか

独創的なMCBK軍団もいいし
正統派なミリタリー装備もいい

みんなちがって

みんないい!!




だって

ギアレボを企画・運営してくれた
装備軍団MMR-Zのみなさんも

思い思いの装備を

存分に楽しんでいますもんね
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~


好きな部隊や年代が違えど
仲良くなれるという象徴かも

装備好きっていいですね(● ´v` ● )



楽しい1日を

ありがとうございました~
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~



さてさて

今日も長くなってしまいましたが
冒頭の件、嘘じゃなかったでしょ?

こんなブログですが

少しでも装備が好きな人が読んでくれていて

イベントに興味をもっちゃったりして
参加するきっかけになったりしたら

とってもうれしいです!



さまざまなイベントが開催されていますが
なにに参加したらいいかわからない人は

ゲームが好きなら

ばんばんゲームをするイベント

装備が好きなら

撮影タイムがあるイベントなど

自分が好きなジャンルを選んでみてください

はじめてイベントに参加するときは
みんな同じくらい緊張していますが
(私も記憶ないくらい緊張しました)

同じ趣味を持つ者同士

距離が縮まるのも普通より早い気がするので

是非に~



それでは

本当に長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれたみなさん

ありがとうございました(● ´v` ● )

これにて

ギアレボ回想記、終了!

※顔出しNGな方はご連絡ください。
 画像加工または削除いたします。




ギアレボの写真をアップしましたので
こちらも是非ご覧ください(● ´v` ● )

ギアレボ写真館 >>




では、また♪



まめ(∵)

ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~
ギアレボ回想記~みんなちがってみんないい~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 19:57 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ