CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年03月28日

THE FICTION WARRIOR 2nd その2


みなさん、こんにちは♪



今日は

昨日のつづきです~



“ THE FICTION WARRIOR 2nd ”



今日は昨日ご紹介しきれなかった
気になるFW装備をご紹介します!



まずは

このまま表紙を飾れそうなお2人
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


怪しげ~



右側の方の胸元に

オレンジシャーピーをみつけ
めずらしいな、とおもったら

シャーピーではなく

医療用のマーカーだそうです!
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


名前を教えていただいたのですが

失念・・・



地味なポイントですがショルダーに
カモテープが巻かれているところも

お気に入り
THE FICTION WARRIOR 2nd その2





左側の方は

黒くウネウネとした独特なデザインの
ギリーフード?がかっこよかったです。
THE FICTION WARRIOR 2nd その2





フードをかぶると怪しさ倍増~
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


フードのシルエットも素敵



アイテム選びや色の組合せに
こだわりをかんじたのはこの方
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


このくらいシンプルなFW装備もいい!
ジャケットの汚れ具合もよかったです!



天使のような愛らしい声に誘われて

振り向くと・・・
THE FICTION WARRIOR 2nd その2






髪質は怪しいけど
THE FICTION WARRIOR 2nd その2



マルチカムブラックと
染められたBDUとの

色の組み合わせがいいかんじ
THE FICTION WARRIOR 2nd その2



そして

どこかで会ったことがあるような
この方がしているフェイスマスク
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


が・・・

ひょんなことからFWの翌日に
大量の荷物に紛れて1つだけ

届く・・・しかも誤って・・・
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


どこかで見たことあるな、とおもったら
モ・・・エンジェルボイスさんとオソロ

こんなことが起きるなんて不思議



さて

去年開催された “ ギアフェス ” ぶりに
ミルフリのお客様にも再会できたので

パチリ
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


いろいろな迷彩をMIXしているところが

面白い~



右の方には

破格の値段で手に入れたという
大物を見せていただきました!
THE FICTION WARRIOR 2nd その2





左の方は

Pencott迷彩を着ていました!
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


詳しく知らなかったので調べてみたところ
この方のカラーは “ GreenZone ” かな



写真をじっくりと見直してみたところ

“ BadLands ” らしき

ブーニーをかぶっていた方も発見!
THE FICTION WARRIOR 2nd その2





FWでは

いろいろな賞が用意されているのですが
ベストドレッサー賞に選ばれていた方も

Pencott迷彩でした!
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


この方はずーっと気になっていたので
他のカメラマンさんが撮っているとこを

便乗させていただきましたm(_ _)m

白い迷彩というだけでも珍しいのに
白いPencott迷彩を見れてラッキー



この方は

自分でPencott迷彩を黒く染めて
オリジナルの“ BlackLands ” に
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


残念なことに逆光で撮ってしまったようで
色がわかりにくくなってしまったのですが

実際は

とっても綺麗な色~
THE FICTION WARRIOR 2nd その2



プレキャリやポーチなどの色とも
相性抜群でかっこよかったです!
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


Pencott迷彩は

FW装備にもぴったりな面白い迷彩ですね



Pencott迷彩好きが集まる

“ PencottFreaks ” というイベントも
開催されていますのでお好きな方は

チェック!!



つづいては前回のFWにつづき今回も
激渋HUMMERで会場をわかせていた
THE FICTION WARRIOR 2nd その2



渋々なダディー
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


前回も面白いアイテムを
見せていただきましたが

今回はUCPのコンパンに興奮~
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


伸縮部分が無地のもの(Gen2かな?)は
ミリフォトで見たことがあったのですが

G3タイプははじめて見ました!



届いたときからこの状態だという
リアルな書き込みにもキュンキュン
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


THE FICTION WARRIOR 2nd その2


こういうのって面白くて好きです!

奥様にも毎回お世話になっているので

この場をかりて

いつもありがとうございます(● ´v` ● )



こちらは初回FWからの続きで
戦場で拾ったものを売り歩く

続 “ 戦う商人 ” 装備
THE FICTION WARRIOR 2nd その2



カード払いにも対応しますので
持ち合わせがなくても安心~
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


ラジオはよく落ちてるっぽいので
2個買うと1個もらえるようですよ



みんな大好き

ハマポリのyohさんとも一緒にパチリ!
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


ハートロックでバックパッカーを演じる
yohさんの存在を知ってからというもの

yohさんのやることが気になってしょうがないのですが・・・

yohさんはいつも期待を裏切らない


先日開催されていたハマポリのイベントで
レンジャーグリーンな装備をしていたので

今回もそれかな?とおもったら
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


おはようございますと
椅子から立ち上がる



半ズボン!!さすが!!
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


切りすぎたそうですが逆にいい~
そして実は美脚なところもいい~



あと

シールドを持っていたのですが

裏が可愛いことになってました~
THE FICTION WARRIOR 2nd その2




裏地に拘るタイプの人、ね
THE FICTION WARRIOR 2nd その2


こんなかんじで

いろんな人とわちゃわちゃしていたら
あーっというまに1日が終わりました。



こういうイベントって

本当に楽しいですね(● ´v` ● )



定例会で気楽にゲームを楽しむのもいいですが
毎月いろいろなイベントが開催されていますので
自分と同じ趣向をもつ人と出会いたいという方に

イベントはおすすめです!



では、また♪



まめ(∵)

THE FICTION WARRIOR 2nd その2
THE FICTION WARRIOR 2nd その2
THE FICTION WARRIOR 2nd その2

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)


Posted by ミルフリークス  at 20:09 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ