CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 初心者

2019年09月19日

URT!URT!パッチ届きました!



みなさん、こんにちは♪



ご好評をいただいている

URT!URT!

URT!URT!パッチ届きました!


第2弾のアイテムが到着し
URTコーナーが豊富に♪♪



今回の入荷で

お問わせを多くいただいていた
パッチやステッカーも到着です!

パッチは

装備に合わせやすいカラーばかり
URT!URT!パッチ届きました!


URT “SEAL” パッチ
URT “BONE SHAKA” パッチ

URTの創設者と親交のあった
2016年に戦死したSEAL隊員

Keatingさんも

URTのパッチを愛用していました
URT!URT!パッチ届きました!


URT!URT!パッチ届きました!



SEALで使用例が多いので

URTのアイテムはAOR1や
URT!URT!パッチ届きました!


URT!URT!パッチ届きました!



AOR2と相性がいいですね
URT!URT!パッチ届きました!





以前ブログでご紹介した

参考ブログ① >>
参考ブログ② >>

元SEAL隊員Andrewさんも
退役後のトレーニングなどで

MULTICAMのJPCの胸元に

URTのパッチを付けてました
URT!URT!パッチ届きました!



どうしても

URT=SEALなイメージが強いですが

個人的に

ストリート感のあるオリジナルな装備に

URTのアイテムを取り入れるのが
かっこいいな、とおもっています!

たとえば

インスタでかっこいい写真をあげている
私の大大大好きな “ AGANZ ” さんが

こんな写真をあげていました~
URT!URT!パッチ届きました!



ほかの写真を見ていても

ヘルメットに

ボンシャカパッチだったり
URT!URT!パッチ届きました!


サングラスもURTだったり

ペリカンにも

さりげなくステッカーが~
URT!URT!パッチ届きました!


URT!URT!パッチ届きました!


URT “SEAL” ステッカー
URT “BONE SHAKA” ステッカー

このURTのステッカーは

ひとあしはやく

Vショーで販売してみたところ
柄だけ転写されるタイプなので

ペリカンに貼るのが目的な方には

目立たないブラックよりも

ホワイトやグレーが人気でしたが



AGANZさんのように

黒×黒もかっこいいですね!!!
URT!URT!パッチ届きました!





インスタつながりで

Haleyさんのインスタにも
パッチが登場していたので

どうぞ
URT!URT!パッチ届きました!


ミルフリでも

大人気のD3CRマイクロと
URTパッチの組み合わせ

D3CRマイクロは

前面に大きなベルクロがあるので
パッチで気軽に気分を変えれます
URT!URT!パッチ届きました!


Haley Strategic D3CRM マイクロ チェストリグ



このように

URTパッチはミリタリー装備に限らず

ストリート装備やシューター装備などに
取り入れやすいアイテムだとおもうので

自由に取り入れてください(● ´v` ● )
URT!URT!パッチ届きました!


URT!URT!パッチ届きました!


URT!URT!パッチ届きました!


URT!URT!パッチ届きました!



URT!URT!パッチ届きました!


URT “SEAL” パッチ
URT “BONE SHAKA” パッチ



パッチやステッカー以外にも

刺繍がポイントの
URT!URT!パッチ届きました!



Tシャツだったり
URT!URT!パッチ届きました!


URT 刺繍 ドライ Tシャツ 各種 >>



秋冬にぴったりな

キャップも販売中
URT!URT!パッチ届きました!


URT CLASSIC ビッグロゴ フラットブリム ウールキャップ アーバングレー【生産終了品】

普段も使えるアイテムが
色々と入荷しているので

ぜひ

チェックしてみてくださいね~

URT!URT!



~おまけ~

URT!URT!パッチ届きました!


URT!URT!パッチ届きました!


URT!URT!パッチ届きました!





では、また♪



まめ(∵)

URT!URT!パッチ届きました!
URT!URT!パッチ届きました!
URT!URT!パッチ届きました!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 11:46 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ