CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め 初心者 女性

2019年03月01日

こんな色合いが気になる



みなさん、こんにちは♪



今年にはいり

個人的に気になっている

ストリート感のある装備



100%ストリートな装備も
超絶かっこいいのですが

ミリタリーショップのスタッフとして

以前にもブログで書いたような


60%のいつものミリタリー装備に
40%ストリートを混ぜてみるのは

どうかな?

と、考えているわけです(● ´v` ● )



ストリート感はウエアで
すぐにだせそうなので

40%のストリート部分は

“ ウエア ” でがんばってもらいまして(笑)



60%のミリタリー部分を
私なりにご紹介します!

個人的に気になっているのは

こんな色合いのアイテム達~
こんな色合いが気になる


ぱっとみ地味な色合いですが
ブラックやレンジャーグリーン
グレーにマルチカムブラックと

単色や迷彩を組合せて装備を組むと

たのしくなりそう\(● ´v` ● )/



まずは

ミリタリー装備に興味のない方も
すんなり取り入れやすいとおもう

チェストリグ!!
こんな色合いが気になる


Haley Strategic D3チェストリグ各種・各色

取り扱い当初は

装備に取り入れやすい&使用例のある
MULTICAMやコヨーテが人気でしたが

最近では

ストリートに落とし込みやすいブラックや
Haley特有のDisruptiveグレーも人気

個人的には

軽いことが魅力のチェストリグに
ポーチをドッキングさせてしまう

この仕組が好き~
こんな色合いが気になる


これで身軽になるはずだったのに
盛りたい願望を捨てきれない的な

装備好きの性的なものを

ひしひしとかんじるのは私だけでしょうか



こちらのハンガータイプのポーチは
こんな色合いが気になる


Haley Strategic D3 チェストリグ エクスパンションシステム マルチミッション ハンガー 多目的ポーチ

チェストリグに付けれるのはもちろん
プレキャリにも付けることができます。

あえて

プレキャリと違う色や迷彩にしても
ポイントになっておもしろいかも~
こんな色合いが気になる


パッチはポーチのベルクロ用に
メンバーに加えてみましたが・・・

MARSOCさん達のように

胸元にベルクロを追加して
こんな色合いが気になる



お好みのパッチを貼るのもいいかも
こんな色合いが気になる


とってもシンプルなLV-MBAV

右と左の人は同じLV-MBAVなのですが
本職さんも工夫をしてポーチを付けたり
盛り付けで見た目がガラッとかわるので

おもしろい(● ´v` ● )



カマーバンドに止血帯などの小物を
付けるのも真似したい小技ですね!
こんな色合いが気になる



組み合わせ画像でご紹介したブラックは
たぶんレプリカにしかないカラーですが
こんな色合いが気になる


ToySoldier Crye Precisionタイプ LV-MBAV ストレッチ生地 ブラック

シンプルなだけに自由度も高いので
盛り付けやカスタムをおたしみください



今週はレプリカの再入荷があり

ブラックと相性のいい

マルチカムブラックのポーチ類も
いろいろ再入荷しております~
こんな色合いが気になる


マルチカムブラックのアイテム各種

マルチカムブラックのレプリカアイテムは
人気のためすぐ完売になってしまうので
気になるアイテムがある方はお早めに



盛り付けに使えるポーチだと

こんなものもおすすめです!
こんな色合いが気になる


FirstSpear Ragnar ベルクロ ミニ アドミンポケット

裏面がベルクロなので
用途がかぎられますが

胸元にベルクロがついているプレキャリなら

こんなかんじに使えますよ~
こんな色合いが気になる


胸元にぴったりサイズなアドミンには

ノートをいれたりSharpieをさしたり
こんな色合いが気になる



メディックポーチのように

使ってみるのもいいかも
こんな色合いが気になる


タブに十字マークを書きこんだり

表面に

止血帯サイリウムを輪ゴムでとめても
ポイントになっておもしろいとおもいます!



こんなかんじで

プレキャリやチェストリグの
盛り付けがある程度できたら

次のステップとして

ヘルメットに着手してみてください!



ゲームをメインに遊ばれている方には
ヘルメットは縁遠いかもしれませんが

ミリタリー要素強めなストリート装備には

ヘルメットが欠かせない気がするのです~
こんな色合いが気になる


レプリカのヘルメットなら
4000~6000円程度で

なかなか良いものが手に入ります!



ミリタリーでも定番なヘルメットには
こんな色合いが気になる



使えるヘルメットカバーも豊富
こんな色合いが気になる


雰囲気がガラッとかわりますね!



ヘルメットカバーには
ベルクロもついていて

カバーの上に盛り付けが可能~
こんな色合いが気になる





見た目がかっこいいものだと
こんなヘルメットもおすすめ!
こんな色合いが気になる


FMA REVISIONタイプ CAIMAN ハイブリッド ヘルメットシステム

デザインとカラーが独特なCAIMAN

付属のベルクロを貼り付ければ

ヘルメットライトやパッチなどの
盛り付けをたのしめちゃいます~
こんな色合いが気になる


ヘルメットアクセサリー各種



私が個人的に気になっている
海外のおしゃれな装備好きは

ナイトビジョンも盛っている方が多め
こんな色合いが気になる


こんな色合いが気になる


完全な見た目アイテムなので
あとあとでよいとおもいますが

ナイトビジョンが気になる方は

レプリカの種類も豊富なので

のぞいてみてください(● ´v` ● )
こんな色合いが気になる


ナイトビジョンダミー 各種

角ビヨーンは
こんな色合いが気になる


ロマンですね



ご紹介したもののほとんどは
レプリカだったりしますので

これから装備をはじめる方でも

手をだしやすいとおもいます!



レプリカも良いものを選べば
見た目に満足できますので

気楽に♪♪♪

気軽に♪♪♪

装備をたのしんでみてくださいね~



では、また♪



まめ(∵)

こんな色合いが気になる
こんな色合いが気になる
こんな色合いが気になる

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:15 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多め初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ