CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年07月10日

心残り < 楽しい




みなさん、こんにちは♪



先週の日曜日に開催された
“ ユルゲ3 ” に参加しました



想像以上の暑さに惨敗し

心残りがいっぱい(ヽ´ω`)



私の心残りは

・スージーさんとお茶会ができなかった
・暑さに負け交流があまりできなかった
・ユルゲステッカーをもらい忘れた…涙

もう

すぐにでもリベンジしたいところですが
装備イベントには暑さは天敵ですので
涼しくなったらまた開催してほしいな~

ユルゲ



このように心残りもある私ですが
心残り以上に楽しいこといっぱい

“ 楽しい ” と “ 心残り ” は別腹ですね!



かっこいい装備もいっぱいみれたし

すっごく美味しいお肉も食べれたし



これがその

すっごく美味しいお肉
心残り < 楽しい


はぁ、また食べたくなりました~

黒い海ぶどうみたいなのは

“ 生の黒胡椒 ”

この生の黒胡椒を2粒かじり
そのままお肉をほおばると

幸せ訪れる~

生の黒胡椒をはじめて食べましたが
これがまたすっごく×100美味しくて
お家にストックしておきたいほどです。

今度、探してみよう!



そんな

幸せにしてくれるお肉を
ふるまってくださったのは

最近、ミリブロ界隈で何かと話題な

泥沼やきそばパンさん
心残り < 楽しい


ここで重大カミングアウトしますが
私はミリブロをあまりみてません!

正確には

知人のものはみますが見回らないという意味

というのも

私は一応ショップ店員

ミリブロは

買ったアイテムの個人のレビューこそが
本当に必要な情報だとおもっているので

ショップの店員がみているとなると
自由気ままに書けなくなるのでは?
とういう、謎のポリシーがあります。

なので

ブログ名とかブログの話題に
あまりついていけないという
弊害も生じてきていますが・・・

泥沼さんとは

東北旅行もご一緒したし
合言葉を知らない私にも
お肉食べさせてくれたし

距離、縮まったかな?



そんな泥沼さんのブログによりますと

今のところ下半期一番に輝く
超絶好みのタイプのお肉は
(柔らかいけど油っぽくない)

ガタニコフ大佐さんというお方が
大阪から持ってきてくれたそうで

今日、びっくりしていました!

ガタニコフ大佐さん

ちらりとだけお話しましたが
本当にご拶程度だったので

またご一緒する機会があればいいな~



さらに

BBQ王な泥沼さんの勇姿をみていたら
ナイスタイミングでUさんを捕まえたので

私の大好物をリクエスト



!!!
心残り < 楽しい





キタ~~~~~
心残り < 楽しい





以前、Uさんのインスタで
BB Baeをみかけてから

すっかりBB Baeの大ファンに
心残り < 楽しい


いつか生でみたいとおもっていたら
泥沼さんのおかで夢が叶いました

そんなBB Baeこと

Uさんとももう知り合ってから
地味に4年経つでしょうか?

こんなおふざけができたのも

ユルゲのおかげかな(● ´v` ● )



はじめての参加でしたが

ユルゲって楽しいね♪♪♪♪
心残り < 楽しい


お久しぶりな

MMR-Zメンバーにも会えたし♪

大好きなお客様にも会えたし♪



東北勢にも会えたし♪♪♪♪
心残り < 楽しい





さくらんぼも美味しいし♪♪♪♪
心残り < 楽しい



やはり、心残りもありましたが
楽しいほうが勝っているので

別腹ではなく

心残り < 楽しい

でした \(● ´v` ● )/



さて

当日の写真はまだありまして
いそいそと画像を作り中です。

明日にはUPできるとおもうので

お楽しみに~



では、また♪



まめ(∵)

心残り < 楽しい
心残り < 楽しい
心残り < 楽しい

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 21:58 │Comments(2)● イベント・サバゲ

COMMENT
まめさん今回も色々絡んでくださってありがとうございますた╰(*´︶`*)╯♡
ワタクシ、お分かりの通り、ショップの店員さんが見ていようが、つけ麺屋のオヤジが見ていようがマイペースですのでこれからもよろすくお願いいたしまーす♪( ´▽`)
Posted by かずぴょんかずぴょん at 2018年07月10日 22:27
かずぴょん さん

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ユルゲ、楽しかったですね♪暑い中、BBQお疲れ様でした♪
とっても美味しかったので、また食べたいな、なんて図々しくおもっていたり(笑) 東北に行った仲ですので、こちらこそよろしくおねがいしまーす♪♪
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2018年07月11日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ