CATEGORY:

2017年05月22日

【画像】じゃらじゃら




みなさん、こんにちは♪



先週末のHRファイナル

無事に終了したようですね~



参加されたみなさん、お疲れさまでした(● ´v` ● )



ミリブロさんがあげている写真をみさせていただいたのですが

やっぱり装備は人数がそろうと絵になりますね!
ウッドランドやスリーカラーもいい味でてますね!

最新装備には最新装備の洗練されたかっこよさがありますが

古い装備の野暮ったいというか泥臭いかんじが逆にイイ!!



写真を見ているかぎりでは

HRが開催された軽井沢は快適な天候のようにもみえました

東京の週末は暑かったです!夏でした!

今日も週末に負けじとしっかり暑かったので
早々にバテてしまわないか心配な私です・・・

ニュースで熱中症になった人もいたと言っていたので

みなさんもゲームのときには水分補給をしっかりとして
熱中症にならないようにくれぐれもお気をつけください!



さて



今日はToySoldier製の40mmダミーカートリッジが再入荷しておりますので

参考画像をご紹介いたします!



どうぞ~
【画像】じゃらじゃら


【画像】じゃらじゃら


【画像】じゃらじゃら


【画像】じゃらじゃら


【画像】じゃらじゃら

【画像】じゃらじゃら


【画像】じゃらじゃら


【画像】じゃらじゃら


【画像】じゃらじゃら


【画像】じゃらじゃら


胸元や腰にじゃらじゃらと並ぶ40mmカートリッジ!

いくつも集めなくてはいけないのでちょっと大変ですが
画像のようにじゃらじゃらさせていたらインパクト大です。



まとめ買いされる方が多いアイテムですので

お探しでした方は再入荷をお見逃しなく~
【画像】じゃらじゃら


US HEDP M433 40mm ダミーカートリッジ 2個セット




では、また♪



まめ(∵)

【画像】じゃらじゃら
【画像】じゃらじゃら
【画像】じゃらじゃら

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP






Posted by ミルフリークス  at 23:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ