CATEGORY:比較&詳細 使用方法&レビュー ミリフォト多め

2017年03月31日

L4G24の使用例&見分け方

みなさん、こんにちは♪



今日は

大人気の
L4G24の使用例&見分け方





WILCOXのL4G24をピックアップ!
L4G24の使用例&見分け方


様々な特殊部隊での使用例がある大人気のNVGマウント



ミルフリでは

EvolutionGear製のレプリカを取り扱い中~
L4G24の使用例&見分け方


EvolutionGear WILCOXタイプ L4 G24 NVGマウント

このEvolutionGear製のレプリカL4G24ですが

とーっても良い出来です(● ´v` ● )

なので

今までに2度の入荷があったのですが
入荷のたびにご好評をいただいており
ご紹介が追いついておりませんでした。

3度目の再入荷がございましたので

商品のご紹介と参考画像をご紹介いたします~



まず

“ 色について ”

ミリフォトでL4G24を探して見ていると
光の具合なのかロットの違いなのか

実物でもけっこうな色の違いがあるようです!



この2人は2人とも違うし
L4G24の使用例&見分け方



これはシルバーみたい
L4G24の使用例&見分け方



これはもうブロンズだし
L4G24の使用例&見分け方



パーツごとの色差が大きいものまで様々~
L4G24の使用例&見分け方





ミルフリで取り扱いのあるEvolutionGear製は

ちょっと色が濃いめ

この画像のが近い色かな、ともおもうのですが
陽があたっているからかもな、ともおもいます。
L4G24の使用例&見分け方


実物もいろいろなので難しいですね



次は

“ 22と24について ”

今回このL4G24の参考画像をご紹介するにあたって
映りこんでいるものを手当たり次第に集めたのですが

なんか怪しいな、とおもうものがあったので独自に調査をしたところ
WILCOXからはL4G24のほかにL4G22というものがでていました。

あぶないところでした~



メーカーから拝借した画像によると

L4G22が長いのでL4G24が短いののようです!
L4G24の使用例&見分け方


こうやってとなりに並べて比べるとわかるのですが
この差だけで見分けるのは難しいですね(´・_・`)

私と同様に不審をお持ちでした方は

ミリフォトから見極めるときの参考にしてみてください~



つづいては

“ シュラウドとの相性について ”

EvolutionGear製のレプリカL4G24が取りつけ可能なシュラウドは

ミルフリに3種類ございます!



1つ目は

同じEvolutionGear製のこちら
L4G24の使用例&見分け方


EvolutionGear Ops-Coreタイプ Skeleton NVG ヘルメットシュラウド TAN

VASシュラウドの生産終了後に登場した新しいNVGシュラウド

L4G24との組み合わせ例をどうぞ~
L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方





2つ目は

FMA製のレプリカVASシュラウド
L4G24の使用例&見分け方


FMA Ops-Coreタイプ VAS NVG ヘルメットシュラウド Urban TAN レプリカ
FMA Ops-Coreタイプ VAS NVG ヘルメットシュラウド ブラック レプリカ

Ops-Coreといえばな定番のVASシュラウドは使用例も大量

L4G24との組み合わせ例をどうぞ~
L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方



暗めカラーのヘルメットには

黒いシュラウドをどうぞ!
L4G24の使用例&見分け方





3つ目は

FMA製のUniversalシュラウド
L4G24の使用例&見分け方


Norotosタイプ Universal shroud NVG ユニバーサル シュラウド ブラック レプリカ
Norotosタイプ Universal shroud NVG ユニバーサル シュラウド サンドカラー レプリカ

こちらは使用例を見つけることができなかったのですが

取付けは確認できました!



Universalシュラウドは実物も取り扱っておりますが
L4G24の使用例&見分け方


Norotos Universal shroud NVG ユニバーサル シュラウド サンドカラー


実物は

この四角で囲ったプチプチの厚み分で
L4G24の使用例&見分け方


EvolutionGear製のレプリカL4G24は取付けることができませんので

ご参考くださいませ~



さて

だいぶ長くなってしまいましたが

もう少しいろいろな使用例をご紹介します!
L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方





カラビナと針金で脱落防止対策をしたり
L4G24の使用例&見分け方



こっそりと文字を書き込んだりするのも
L4G24の使用例&見分け方


面白いとおもいます~



とにかく使用例の多いL4G24

参考画像もたくさんみつけることができるので

みなさんも探してみてください(● ´v` ● )



現在発売中のEvolutionGear製ですが

刻印までリアルに再現されています!



私もそこそこレプリカアイテムを見てきましたが・・・

レプリカアイテムの刻印は大人の事情により
いつのまにかなくなってしまうことがあるので

とくに

レプリカでも刻印入りが欲しいという方は

確実な時期のご購入をおすすめします~





NVGマウントのレプリカは

FMA製L4G32の取り扱い予定もございます!
L4G24の使用例&見分け方


FMA製には刻印ははいっていませんが
NVGシュラウドとセットなのでお得です。

手頃に装備を楽しみたい方にはFMA製がおすすめですので

発売まで今しばらくおまちくださいませ~










“ おまけ ”
L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


L4G24の使用例&見分け方


アイフォンユーザーじゃないけどこのケース欲しいな



ソフトクッション
L4G24の使用例&見分け方





この2つの絵文字を見分けるの難しいですよね
L4G24の使用例&見分け方





では、また♪



まめ(∵)

L4G24の使用例&見分け方
L4G24の使用例&見分け方
L4G24の使用例&見分け方

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(比較&詳細)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:08 │Comments(2)比較&詳細使用方法&レビューミリフォト多め

COMMENT
最後の一体型のはL4G32では?FMAではL4G19として売られているものですね。
Posted by ばるくばるく at 2017年04月03日 22:07
ばるく さん

ご指摘ありがとうございます!
確認したところL4G32のレプリカでしたので訂正いたします!

また間違っているところがありましたら教えてくださいm(__)m
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2017年04月08日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ