CATEGORY:女性 ● イベント・サバゲ

2016年02月26日

オペレーションフリーダムに行きました

みなさん、こんにちは♪



少し書くのが遅れてしまいましたが
先週末に貸し切りのゲーム会に参加してきました!



フィールドは初めての

オペレーションフリーダム

色々な詳細を知らずに伺いましたが
女性が主催者さまだったこともあり

私的には嬉しいほんわか♡のんびり♡なゲーム会でした~



さて、このゲーム会ですがとっても楽しかったのと
のほほんとしすぎてしまい写真が殆どありません。

ブログに書くか悩むほどの画像量なのですが・・・

フィールドがとってもよかったので

おすすめさせてください(● ´v` ● )



まずは女性に嬉しい設備

とーーーっても綺麗なお手洗い~

の、図
オペレーションフリーダムに行きました


トイレで一人で写真撮ってるの見られたくない・・・
というか、普通に撮り忘れたので図ですみません。

・洋式(もちろん温座)が2つ 個室広め
・洗面台も2つ それぞれに鏡付き

これだけでも十分!個室でも着替えれるほど綺麗!

なのに

入口付近に大きな姿見があり気になったらすぐ見れますし
ご自由にご利用くださいなアメニティーコーナーもあったり

至れり尽くせり~

綿棒&爪楊枝&紙コップ的なのものはもちろん
髪の毛のクセを直すスプレーまでありました。

ゲームではフェイスマスクや帽子などをかぶるので
髪の毛がくしゃっとなるのが嫌だな、とおもってる方

多いですよね?

これはとっても嬉しいサービスだとおもいました(● ´v` ● )

お手洗いだけでも十分スペースがありますが
別途お着替えスペースもちゃんとありました。

オペレーションフリーダムさんのHPに画像が載っていますが
ソファや鏡などの設備が増えているのでご参考くださいませ。

もちろん、お着替えスペースは冷暖房完備です!

あと

地味に嬉しいのは駐車スペースとセーフティーが近いので
車に忘れ物をしても気軽に取りに行きやすいのがらくでした。

お弁当も唐揚げ / 焼き肉 / カツカレーがあり
私は唐揚げを食べましたが美味しかったです。

+100円で大盛りもできるようです!

スタッフさんに女性スタッフがいるのも嬉しかったので
女性が多いチームや女性だけでゲームをしたい方に

おすすめのフィールドです(● ´v` ● )



なんだか水回りのことだけで長くなってしまいましたが

もちろん

フィールドも楽しいです!山あり谷ありなかんじ!
オペレーションフリーダムに行きました



フィールドのあちこちに

ナンバーやアルファベットの書かれた看板があり
オペレーションフリーダムに行きました


『8番に2人敵がいるぞ~』と声かけができるので
無線を持っていない私も仲間と共有ができます。

これがとーっても楽しかったです♪♪♪

フィールドの端には草コーナーもあって
急に雰囲気が変わるのも面白いです。

草コーナーでは初めてギリーが役にたちました!
オペレーションフリーダムに行きました


暖かいという理由だけで着ているギリー
いい感じに同化できてて嬉しいです~

土コーナーには土嚢がいっぱいあってかっこいいです!
オペレーションフリーダムに行きました


CHIHIROCKさんがブログ用に撮影しているのを盗撮しました。
ブログにも載せました。すみません。



この日は誰かの同僚が飲み友達だとか
共通の趣味で知り合いがいたりだったり
それぞれ意外なつながりが発覚していて

世界はせまいな~、とおもいました。

私も初めましてな方がミルフリのお客様だったのが

とても嬉しかったです(● ´v` ● )



主催の可愛い田中さま

お誘いいただきましてありがとうございました~



最後に

絶対あのミリフォトの人だ!とおもっていた
taroybmxさんと写真を撮ってもらいました。
オペレーションフリーダムに行きました


凄い完成度です~



ちょっと携帯カメラの色合いが変だったので
元画像を参考に加工して似せてみました。

じゃん
オペレーションフリーダムに行きました


いいかんじにできました(● ´v` ● )



MMR-Zのみなさま

いつも写真を撮らせてくれてありがとうございます!

みなさん装備はバラバラですが自分が好きな装備を集めて
その装備を着てゲームを楽しんでいていいな、とおもいます。

装備が好きなら好きな迷彩や部隊が違っても気持ちは通じるので
ゲームも装備も楽しめるゲームやイベントが増えたらいいですね~



気づいたら長いブログになってしまいましたが

最後までお付きあいいただきましてありがとうございました!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:16 │Comments(0)女性● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ