CATEGORY:● 商品 実物 使用例&組合せ例

2015年09月15日

アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ

みなさん、こんにちは♪



ミリフォトでよく見かける

キャップをかぶっている人達
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


なんだかこなれ感があってかっこいいですよね~



サベゲーでもキャップ派の方は多いとおもいますし
ミリフォトを参考にしている方も多いとおもいます。



そんな

キャップユーザーさんにおすすめしたいのが

これ!
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


紺色のキャップ~

色々なキャップをかぶっている人が多い中でも
迷彩との相性がいい紺色ベースのキャップが

個人的に気になっております(● ´v` ●)



この画像の人がかぶっているのは

詳しくない私でも知っているほどに
ロゴが有名なヤンキースキャップ~
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


MLB '47ブランド New York Yankees ヤンキース ボールキャップ

画像を真似るとこんなかんじかな?
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


US 米軍実物 Army BDU フィールドジャケット OCP マルチカム

マルチカムにキャップってかっこいいですね!
実際にかぶっている人もいますし
普段使いもできるのでおすすめ。



この人も紺地のキャップで柄はレッドソックスかな?
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


MLB '47ブランド Boston Red Sox レッドソックス ボールキャップ

赤がポイントになっていてかっこいいです~
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


AOR1などのデザートカラーに
赤を合わせるのは好きです!



ほかのチームのキャップもあるので
お好きなチームをお選びくださいませ!
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ



白字のシンプルなデザインもいいですが
紺地に赤の組合せもかっこいいです!

イメージはこんなかんじ
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


どちらのキャップもマルチカムぴったりですし
柄がバラバラな方が雰囲気がでそうです~



デザインは違いますが

紺色キャップは3Cにもぴったり!
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


この人お洒落です~



さらに

野球だけでなく・・・



フットボールチームのキャップもあります!
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


NFLはアメリカ人が大好きなやつですので
人と差をつけたい方はこっちもいいかも~



今回ご紹介したMLBのキャップとNFLのキャップは
公式グッズメーカー '47 ブランドのキャップなので

ちゃんとアメリカンな雰囲気を醸してくれるはずです~



個人的にも

化繊のカチッとしたキャップではなく
綿のクタッと感のあるキャップなので

かぶったときのシルエットや
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


汚れ方や色の褪せ方がいい感じになるとおもいます!

実際にスタッフが利用しているのですが
使う毎にいい感じになっていっています。



デザインは異なりますが

やっぱりクタッと感は必要な気がします~
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


こういう風に

後ろ向き?にキャップをかぶるのもいいですよね!



この人の装備もかっこいいので
アメリカ人が好きなMLBやNFLのキャップ


キャップを取り入れた装備がしてみたい方は

ご参考くださいませ(● ´v` ●)



ロゴ入りキャップは単純にかっこいいですし
装備に取り入れると面白いとおもいますので

お探しでした方は是非~

キャップはこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● 商品)の記事
レプリカLV-MBAV新発売
レプリカLV-MBAV新発売(2016-01-15 21:07)


Posted by ミルフリークス  at 16:43 │Comments(0)● 商品実物使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ