CATEGORY:ミリフォト多め ● まめメモ いいな、とおもうもの

2015年09月03日

いいな、とおもうもの~中東な水~

みなさん、こんにちは♪



地味に続いている・・・



私が個人的にいいな、とおもうものを
ご紹介するシリーズです~(● ´o` ●)



今日は

私が好きな画像のこの人
いいな、とおもうもの~中東な水~




これ!
いいな、とおもうもの~中東な水~


水~



この水は店長がずっと探していて

たぶんこれであろうとおもうモノを発見し
ツイッターでもご紹介したこともある・・・



これ!
いいな、とおもうもの~中東な水~


“ masafi ” というお水~

いいな、とおもうもの~中東な水~


アラブで採水されるお水らしいので
エリア的にあってるとおもいます。

(味は硬水なので好みがわかれるようです)



ついでに

店長の検証結果もどうぞ!
いいな、とおもうもの~中東な水~


無駄に力作です~



このお水ネタはいつかブログでご紹介しようと

おもいつつ・・・

ちょっと忘れていたのですが・・・



ハートロックに参加するにあたり
小ネタ的に買おうかとおもったら

キャップの色が変わってしまっていました!!!



高級感溢れるゴールド~~~
いいな、とおもうもの~中東な水~





なんてこった \(´・o・` )/



念のため

取扱店にキャップの色を確認してみましたが
やっぱりゴールドになっているようでしたので



こんなことを考えてみました



凄く似ているボルビック様の
ボディーをお借りしまして・・・

masafi のパッケージを貼るっ
いいな、とおもうもの~中東な水~


これなら

キャップが青いmasafi になるっ



\(● ´o` ● )/



気になっていた方がいるかは不明ですが・・・



お探しでした方は

ぜひご参考くださいませ~



amazonや楽天で購入可能です!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 13:18 │Comments(4)ミリフォト多め● まめメモいいな、とおもうもの

COMMENT
こんにちわ!
おーーボルヴィックだと思ってましたーー><
買わなきゃ@@
チーム3っすね!
HR初参加します
よろしくお願いします
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年09月03日 14:03
でしゅナイト さん

ボルビックでもバレない気もしますが(笑)小ネタにはよいかと~
細かすぎるので上の記事に書くか迷ったのですが・・・
新しいものはパッケージにもゴールドのラインが入っていますので
このラインも切りとるとより近づくとおもいます。

あと、ブログを拝見させていただいておりましたので驚きました!
コメントありがとうございます\(● ´o` ● )/

HR参加されるのですね!!
私はSEALでの参加ではありませんがSEALのチームのあたりにいるとおもいます。
是非是非お会いできたらとおもいます~
こちらこそ、よろしくお願いいたします~
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年09月03日 19:05
お疲れ様でした
終わり頃に分かったのですがキャンプ地お隣でしたwww
何度も声かけてたヤツが私です
あの一輪の花がまめさんだったのねw

ブログ見て速攻masafi取り寄せましたが間に合わず
帰投したら玄関にデーーンとありましたよw
こちらでもブログで記事にしていいですか?
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年09月07日 18:36
でしゅナイト さん

ハートロックお疲れさまでした~

結局会えなかったな…と、おもっていたらまさかのお隣さんだったのですね!?
まさかまさかのびっくりです!!!
最後に突然の大雨でバッタバタと逃げるように会場を出てしまい、ゆっくりご挨拶もできずですみませんでした。

masafiのことぜひぜひかいてください~
記事楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年09月07日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ