CATEGORY:女性 ● まめメモ

2015年07月27日

思いきりも大切だな

みなさん、こんにちは♪



暑い日が続いていますね!

まだ7月なのが信じられません!



何年もロングヘアしてますがやはり夏は厳しいので
隣でゴリッと坊主をキメてる大豆さんが羨ましいです。



坊主が似合うといいですよね~



私は昔、女で坊主が似合う人に憧れていて
いつか坊主にしようともおもっていましたが



今思えば



坊主は無理だけど・・・

ベリーショートなら・・・



と、おもっただけでやめた過去の自分に感謝!



私は“まめ”と呼ばれるようになるほど
丸顔なのできっと似合わないのです。



許されるなら~

こんなのやってみたいよ~
思いきりも大切だな


きゃぁ、かっこいい♪♪♪



もう
思いきりも大切だな


ラスタカラーとは無縁な私でも
真似たいとおもうほどお洒落

な気がするのは私だけでしょうか~



パッチもベルトも
思いきりも大切だな


ラスタ♪ ラスタ♪



思いきりも大切だな


上下別の迷彩もかっこいいな~



ゲームでは見かけませんが・・・
思いきりも大切だな


ネックレス取り入れるといいかもな~
(あ、よく見たら丸襟だ!最強!)



邪魔かもしれないけど
かわいいからいいよね



女性のみなさん

夏はこんなかんじいかがでしょうか?



ちなみに

この方はシネイド・オコナーさん
思いきりも大切だな


もとが超絶べっぴんさんなので

思いきりも大切だな


なにしてもお綺麗です、先生!!



そういえば

先生はなぜ迷彩服着てたのかしら?
それも、えらくかしこまった場所で・・・







あ、あと余談ですが



私は夏にそなえて20cm以上髪を切りましたが
誰にも気づかれないまま一ヶ月がたちました。



ロングヘアあるある



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:44 │Comments(0)女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ