CATEGORY:出店・Vショー

2015年07月01日

Vショーに出店します

みなさん、こんにちは♪



東京は昨日からしとしとと雨がつづいていて

なんだか肌寒いです~



こんなときは体調を崩さないように!と
母からメールが届き、ほっこりしました。

みなさんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいね(● ´v` ●)



予報では今週末もお天気がぐずつくようなので
ゲームに行こうかどうしようかお悩みの方は・・・

Vショーはいかがでしょうか~



すでに行く予定の方も多いとおもいますし
出店するかのお問合せも増えております。



今回はギリギリまで会場図が確定しませんでしたが
やっと出店スペースが確定されましたのでご案内♫
Vショーに出店します


これが最終の会場図だそうで

ミルフリはここに出店します!
Vショーに出店します


4階 ミリタリーエリア
R-169・170



アップにすると
Vショーに出店します



ここ!
Vショーに出店します


脱出器具の前で安全

当日配布されるチラシの会場図は変更前のものなので
ご来場予定の方は上の会場図をご参考くださいませ。



入口を入って右側の方におりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ(● ´v` ●)



ちなみに

開催日は7月5日の日曜日です!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 13:39 │Comments(9)出店・Vショー

COMMENT
はい
今年からサバゲーを始めたい友達と
避難器具の場所を確認しに、遊びに行きます❗(笑)
Posted by SIO at 2015年07月02日 12:53
SIO さま

ありがとうございます(笑)

なかなか慣れないのでバタバタな出店だとおもいますが
お立ち寄りいただけるのを楽しみにしております~♪♪♪
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年07月02日 21:02
明日サバゲー仲間がNo.134
でスタッフしてるそうなので、よろしくお願いします(笑)
↑何をよろしく?(笑)
http://sg-fashion-snap.com/archives/7234#more-7234
Posted by SIO at 2015年07月04日 13:14
今日はありがとうございました
あんなに安く売って頂き感謝してます❗
次回もまた逢いましょう(笑)
Posted by SIO at 2015年07月05日 15:13
SIO さま

昨日はありがとうございました!!
発見できて嬉しかったです(● ´v` ●)

コメントの確認が遅くなりお仲間さんのブースにおじゃまできませんでしたが
スナップ拝見させていただきました!可愛い子ちゃんを見逃していたなんて!
次回も出店していましたら是非会いに行きます~
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年07月06日 13:07
ちなみにその子
今月のピースコンバットの
131ページに出てます(笑)
Posted by SIO at 2015年07月06日 14:31
SIO さま

なんですって!!??

131ページチェックします(`・ω・´)ゞ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年07月07日 13:37
所でそのピースコンバットの表紙のレーザーラモンが叫んでるのが…



M4(Mホォー)と叫んで見えるのは
私だけでしょうか?(笑)
Posted by SIO at 2015年07月07日 15:34
SIO さま

はっ!まさか!
意図的なMフォ~~~~~

ちなみにですが・・・表紙の衣装を提供していたりします(笑)

ミルフリアイテムの掲載がチラホラあるので
ぜひぜひチェックしてみてください(`・ω・´)ゞ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年07月08日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ