CATEGORY:ミリフォト多め MARPAT ● まめメモ

2015年06月12日

足元までぬかりなく~

みなさん、こんにちは♪



ちょっと気になるものをみつけました・・・
足元までぬかりなく~


この画像の方の



左足をよく見ると
足元までぬかりなく~


なにかがはさまってる!!



これは

兵士が持っている

“ ドッグタグ ”

というやつですよね?



これ
足元までぬかりなく~



足元までぬかりなく~





なんだか

かっこいいな~



と、おもい

ほかの画像もチェックしてみたら



ザク
足元までぬかりなく~




ザクザ
足元までぬかりなく~



ザクザク
足元までぬかりなく~



ザクザクザクザク・・・
足元までぬかりなく~


足元までぬかりなく~


足元までぬかりなく~


足元までぬかりなく~




いっぱい発見できました(● ´o` ●)



かっこいいかっこいいです~




アップの画像も発見!
足元までぬかりなく~


靴紐に通しているんですね~

古い画像もザクザクとでてきたので
けっこう昔からやっているようです。



ミルフリでは取扱いはないですが

ブーツはこれ
足元までぬかりなく~


これは右足ですが

ドッグタグをつけるのは
左足派が多いようです!



ちらっと見た足元がこんなふうになっていたら

絶対かっこいいですよね~




足元まで装備を楽しみたい方は

ぜひご参考くださいませ♫♫♫



おまけ
足元までぬかりなく~





(● ´o` ●)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:06 │Comments(0)ミリフォト多めMARPAT● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ