CATEGORY:● イベント・サバゲ スナップ ● まめメモ

2015年04月21日

ピースコンバットのイベント

みなさん、こんにちは♪



1週間ほどたってしまいましたが・・・



4月11日におこなわれた

ピースコンバットさん主催イベントにて
ミルフリークスとして出店してきました
(本来だったらここに出店画像があるのがベスト)



また写真を撮るの忘れました~



生憎の雨で始まった1日だったのと
野外への出店が初めてだったので

テンヤワンヤもいいところ



お店の写真を撮り忘れる、という流れ。



むーーーー



私は美味しいご飯にでくわしても3口くらい食べてから
あ、写真撮っておけばよかったなとおもうタイプなので

ブログ用の写真も未だになかなか撮れません。



でも

この日は後半に少し余裕がでてきたのと
ミルフリのお客さまに会えてなごんだので

お客様の装備の写真を取ることに成功しました!!



ブログへの掲載もご了承いただきましたので
少し間があいてしまいましたがご紹介します~



まずはとーっても背が高いお客さま
雨除けテントからはみだしてました。

この方は

イベント内の装備コンテストでも
見事1位に選ばれていました♫
ピースコンバットのイベント



ミルフリもよく利用してくださっているとのことで
見覚えのあるアイテムがあって嬉しかったです。
(Vショーでもお会いしてるはず)

小物が盛り沢山です~
ピースコンバットのイベント



マガジンの細工がかっこいい~
ピースコンバットのイベント


1位おめでとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



お次は

アイアンマンスカルがかっこいいこの方!
ピースコンバットのイベント


お探しだったというパッチをご購入くださり
その場で胸元につけてくださいました~

嬉しいヽ(=´▽`=)ノ



後ろにも
ピースコンバットのイベント


アイアンマンスカル~

ご自分でパニッシャースカルを
アイアンマン風にしたそうです。

凄く綺麗にペイントされていましたし
オリジナリティーがあっていいですね!

本当は

アイアンマンマスクもかぶっていたのですが
しっかり撮りそびれてしまいました、残念~



マーベルのキャラクターっていいですよね

ミルフリ店長もアイアンマンが大好きなので
アイアンマンスカルに食いついていました!

私はアベンジャーズを観てキャプテンアメリカが好きになりました。
トレードマークの盾を投げたあとはほぼ素手なところが憎めません。



はっ!

マーベルのキャラクターでゲームしたら楽しそうですね



脱線してしまいましたが

4月11日のイベントにいらしていたみなさま
主催のピースコンバットさま・出店店舗さま

お疲れさまでした~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 15:58 │Comments(2)● イベント・サバゲスナップ● まめメモ

COMMENT
アイアンマンスカルとか面白いですね~w
ヤッターマン ドクロベーとかあったら面白いかもですwww
テンプレートとか無いんですかね?w
Posted by SIO at 2015年04月22日 06:42
SIO さま

ドクロベーがペイントされてたら可愛いですね♫
アンパンマンのホラーマンもいいな♫

アイアンマンスカルはアイディアが凄いですよね~
装備って本当に人それぞれ違うので見ていて楽しいです。
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年04月22日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ