CATEGORY:● まめメモ

2014年12月25日

即席ヒゲ帽子

みなさん、こんにちは♪



前の記事に載せたクリスマス画像で

サンタのヒゲってすごいな~
ヒゲっていったらサンタかな~

と考えていたのですが

米軍好きな人がヒゲで浮かぶのは
特殊部隊の方かな、とおもいます。



大人気の

MARSOCやSEALやDEVGRUは
ざっと画像を探しただけでも・・・
即席ヒゲ帽子


即席ヒゲ帽子


即席ヒゲ帽子


即席ヒゲ帽子


即席ヒゲ帽子


即席ヒゲ帽子


ヒゲ・ヒゲ・ヒゲ~

しかも毛量半端ないタイプの

ヒゲ~



日本のミリタリー好きな方の中にも
ヒゲまでバッチリな人も多いですが

なかなかここまで生えないな
仕事の都合で生やせないな



お悩みだった方に朗報



私、良いアイテム見つけちゃいました!!



憧れを手に入れよう
即席ヒゲ帽子



即席ヒゲニット帽~
即席ヒゲ帽子


毛量半端ないっす!

ヒゲの種類も豊富で・・・
即席ヒゲ帽子


ボサボサで短めや

即席ヒゲ帽子


紳士な黒
即席ヒゲ帽子


紳士な茶色とお色も選べます!

これなかんじにあわせれば
即席ヒゲ帽子


ミリタリーな服にもバッチリ。



さらに
即席ヒゲ帽子


短いのもあって

黒バージョンは
即席ヒゲ帽子


すごくコスタっぽい!!

即席コスタニット帽!!



帽子部分が迷彩のものもあるので
即席ヒゲ帽子


冬場のゲームにもってこいですし
ヒゲがフェイスガードにもなるので

一石二鳥~



ちなみに

米軍さんにも・・・
即席ヒゲ帽子


即席ヒゲ帽子


即席ヒゲ帽子


愛用されているようで
迷彩服にもバッチリ!



今日なんかは
即席ヒゲ帽子


これがあったら人気者になれた、かも。



“ beardhead ”というブランドのものらしいので
気になる方は是非検索してみてくださいね~

(注)ミルフリでの取扱いはございません。



このブランドのものではないですが・・・
即席ヒゲ帽子


世の中にはこんなのもあるようです。



冬場のヒゲ事情は

これで

解決

(゚з゚)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 21:21 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ