CATEGORY:女性 ● まめメモ

2014年10月29日

オシャレは足元から

みなさん、こんにちは♪



最近は朝晩と冷え込みますが
お天気が安定しているようで
日中は涼しくて快適です(*´∀`*)

今週末は3連休なのでこの調子で
いいお天気が続くといいですね~



さてさて

私はブルカが好きで画像を集めているのですが
オシャレは足元から


ずーっとわからなかったことがありました・・・

それは
オシャレは足元から


ブルカを着用している女性の足元!!

ブルカの写っている写真は数あれど
足元までなかなか写っていないので

謎が判明してめでたい日になりました~



まず

よく見かけるブルーブルカの組み合わせ例
オシャレは足元から


ほっこりと丸みのある茶色い革靴!
うん、足元はいがいと普通。
真似しやすくて安心しました。
紐靴でなくてスリッポンタイプの方が
それっぽくキマりそうな気がします。

オシャレは足元から


こっちの人は黒色!
やっぱり先トンガリ靴ではなくて
ころんとしているのがいいみたい。

オシャレは足元から


暑い日は素足にサンダルで!
華奢なものではなくてベルトは太めで
けっこうがっしりしてるタイプがベスト。
男性的な革製のつっかけサンダルや
ビニール製のものも履いていました。



ブルカではないですが・・・

ヘジャブだとこんなかんじ
オシャレは足元から


黒いペタンコ靴!
これが一番真似しやすそう。

民族色の強い靴や先が尖ってそうなイメージでしたが
手に入れやすそうなたぐいの靴でよかったです♫♫♫



ブルカを手に入れたものの・・・

今のところ全く着る機会はありませんが
ほかのものも集めていきたいです(*´∀`*)

私と同じような謎を抱えていた方は
是非ご参考にしてみてくださいね~



お付き合いありがとうございました



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357




タグ :ブルカ

同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:38 │Comments(0)女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ