CATEGORY:● まめメモ

2014年10月24日

仮装案2

みなさん、こんにちは♪



今日はお天気がよかったです。

秋晴れヽ(=´▽`=)ノ



さて

昨日はハロウィン先取りのブログを書きましたが
もう少し画像があるのでご紹介させてくださ~い
仮装案2


いえーい

昨日はザ・アメリカンな仮装でしたが
今日はミリタリー感強めなかんじで

私のおすすめのこちら・・・
仮装案2


フェイスペインティング!!!

ハロウィンサバゲーをお考えのみなさま~

これなら本格的にかっこ良くきまるし
ゲームにも有効的なのでおすすめ。

このフェイスペイントはアメリカでは定番のようで・・・
仮装案2


子供ちゃんにも人気!!!

格好もきまってますね~

子供用の兵隊セットみたいなもあったので
お子さんがいる方にはこちらもおすすめ。

ポップな色合いもいいですが・・・
仮装案2


ダークなかんじもいかがでしょう?

暗闇からこんなのでてきたら
もう、ほぼおばけですよね。

こわいこわい



フェイスペイントなら手軽だし
やってみたいなとおもった方

ご安心ください・・・
仮装案2


ミリタリー カモフラージュ フェイスペイント 3色キット

実は取り扱いがございます!
口紅のようなスティックタイプなので
手を汚さずにペイントできます。

お色は使いやすい・・・
仮装案2


ブラック・オリーブドラブ・ダークブラウン!
実用的な3色がセットになっているので
これさえあればゲームでも有効的です。

この3色を使うと
仮装案2


こんなかんじもできちゃいます~

敏感肌の方は肌が荒れてしまう可能性があるので
手の甲などに塗布してストレステストをしてください!

また

男性陣には馴染みがないとおもいますが
落とすときはメイク落としがおすすめです。

個人的にはメイク落としと洗顔が一緒になっているのが
さっぱりするし持ち運びも便利なのでいいとおもいます。

一石二鳥~

コンビニでも小さいのが200円くらいで売ってます。

薬局やコンビニでシートタイプのメイク落としもあるので
これもフェイスペイントをする方は1つあると便利かも!

なんかシワシワですいませんが参考用・・・
仮装案2


私は旅行用に1つポーチに入れっぱなしにしてますが
しっかりフタ?をしめておけばけっこう長持ちしますよ。

ペイントキットと一緒に持ち歩けば
いざとゆうときに便利ヽ(=´▽`=)ノ



あと

ハロウィンぽいアイテムを
便乗紹介しちゃいます・・・
仮装案2


CM Cacique ゾンビ ハード・ハーフマスク ブラック
CM Cacique ゾンビ ハード・ハーフマスク リアルスキン

ゾンビ~

みたいなフェイスマスク!
かっこいいブラックと不気味なリアルスキン。
ゾンビ戦なんかやるときにもおすすめです。



仮装案2


Emerson スカル メタルメッシュ ハーフマスク

ガイコツ~

最近すごく人気のあるメッシュマスク!
メッシュマスクはMARSOCでも使用例あり。
ガイコツ柄はかっこいいしおしゃれなかんじ。



さらに
仮装案2


HotLeathers Skelton Bones メカニック グローブ

手元まで骨~

これ、個人的にとっても好きです!
米兵さんの使用例もあるので装備にもいいですが
シュータースタイルやブラック系装備にもおすすめ。



こういう画像もみつけました・・・
仮装案2


おめめギラーン!!!

この人みたいにマスクの下から
色付きレンズをのぞかせるのも

いいかも~
仮装案2


TMC C3 シューティンググラス グラス4色セット

この左側の七色に光るやつとかよさそう!
取替え可能なレンズ付きのシューティンググラスは
お手頃ろ価格&他にも種類があるのでおすすめ。

なんだか長くなってしまいましたが

今月末にハロウィンなゲームをお考えな方は
是非是非参考にしてみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 22:01 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ