CATEGORY:女性 ● まめメモ

2014年05月20日

色合い研究

みなさん、こんにちは♪



最近なんだか暑いですね~

いいお天気が続いて気持ちが浮かれてきたせいか
最近こんなものが気になっています・・・
色合い研究


中東の女の子たちの派手な色合い♡

アカにピンクにキイロ~


発色の良い色の組み合わせなのにただ派手なだけじゃなく
色合い研究


エキゾチックな雰囲気があって素敵です~

色合い研究


緑や青ベースの装いもいいですね~



柄も関係あるのかな?
色合い研究


よくよく見るとなんとなく哀愁のある花柄な気もする。

色合い研究


チューリップ柄の真っ赤なストール、これ欲しいな。



あと気になっているのがこれ・・・
色合い研究


小さな女の子の首元で光るネックレス♡

色合い研究


なんだ懐かしいビーズのネックレス♡
柄ワンピにあわせるとかわいいです~



この女の子は・・・
色合い研究


ゴージャスバージョン♡

色合い研究


模様や色使いが民族調で素敵♡
ワンピースもとってもかわいいです~



ゲームへの参加は目立ってしまうので難しいですが
雰囲気作りには貢献できそうな予感・・・

まずは土台のかわいいワンピースがみつかりますように(*´∀`*)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:48 │Comments(0)女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ