CATEGORY:ミリフォト多め ● まめメモ

2014年04月10日

ロバかわいい

みなさん、こんにちは♪



仕事用やブログ用に画像を集め続けているのですが・・・
なんだかロバが写っているものが集まってしまいました。
ロバかわいい


そして

よくよくロバを見ていたら

かわいいくて好きになってしまいました♫



なので、今日はロバ画像を特集したいとおもいます~
ロバかわいい


ロバといえばな色合いのロバ

ロバかわいい


白いロバもいるんですね

ロバかわいい


白いロバは神秘的で素敵です

ロバかわいい


中東系の方は馬よりロバ派なのかな

ロバかわいい


現地の人がよく連れています

ロバかわいい


小さいのに力持ちなんですね

ロバかわいい


でも、よそ者には厳しいようです

ロバかわいい


なんとか手懐けることができれば

ロバかわいい


憧れのドンキホーテスタイルも可能

ロバかわいい


ロバとUCPって合いますね

ロバかわいい


やっぱり色合いがぴったりです

ロバかわいい


マルチカムには茶系のロバ

ロバかわいい


ベージュ系でまとめるのもいいですね

ロバかわいい


ドイツ人もにっこり

ロバかわいい


動物って癒されます

ロバかわいい


やっぱりロバってかわいいです♫



ロバの画像を見ていたら

動物園で撮ったロバの写真があったことを思い出したので
ブログに載せようとアルバムを掘り返してみたのですが・・・
ロバかわいい


想像以上にブサイクショットだったので残念です(´・_・`)



また動物園に行く機会があったらロバを可愛く撮ってあげたいとおもいます。



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357




タグ :画像ロバ

同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:56 │Comments(2)ミリフォト多め● まめメモ

COMMENT
ミリフォトにこんなにロバが居るものなんですね、驚きです!

実は戦場ではメジャーな存在だったり・・・?
Posted by lepty at 2014年04月10日 18:51
lepty さん

コメントありがとうございます♫

動物が写り込んでいるとついつい保存してしまうのですが
犬よりもロバのほうが多かったので私も驚きました~

ロバはメジャーなのかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ

探せばもっとミリフォトにロバが潜んでいそうな気がするので
また5匹くらい集まったらお披露目したいとおもいます~
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2014年04月10日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ