CATEGORY:● お知らせ 出店・Vショー

2014年04月03日

Vショーの思い出

みなさん、こんにちは♪



今日は朝から雨がふっているので
桜が散ってしまわないか心配です。



みなさんはもうお花見しましたか?

わたしはまだです(ヽ´ω`)ハァ…



なので今週末ぐらいに桜をみれたらいいな~
と、おもっているので雨に負けないでほしいです。



さて・・・



毎回てんやわんやでVショーの写真が撮れずにいるわたしですが
今回はなんと奇跡的にすっごくいい写真を撮ることができました!!



じゃーん
Vショーの思い出


この方、凄くないですが?????

わたしは最初、テーブルの下でストック整理をしていて気づかなかったのですが
異変をかんじてふと見上げたらこの方がブースをのぞいてくれていました!

写真では伝わりづらいかもしれませんが
クオリティーの高さが半端ない&とってもスタイル(背が高い)がよく
あまりのかっこよさにあわてて写真を撮らせてもらいました。

まにあってよかったです~

ポーズまできめてくれてありがとうございました♫♫



ちなみにこのキャラクターは
G.I.ジョーという映画にでてくる“スネークアイズ”だそうです!!
Vショーの思い出


わたしは知らなかったので昨日がんばって検索しました。
画像のは装備をつけてないバージョンっぽいです。



これがそうかな?
Vショーの思い出


ほんと、見れば見るほど凄いです~



もっとかっこよくできないかな・・・



と、知る限りの技術を駆使して
こんな画像を作ってみました!!



じゃーん
Vショーの思い出


かっこよくできました~

わいわい♫♫



偶然このブログを見てくれたら嬉しいです。

どうかな(ヽ´ω`)ハァ…



さて

どんよりお天気ですが今日も1日がんばりまーす



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 13:22 │Comments(2)● お知らせ出店・Vショー

COMMENT
昨日もビクトリーショーに行ったので、記事を色々と探していたら、前回の自分のコスチュームを紹介して頂いているこちらの記事にたまたま辿り着きました!
素敵な写真に加工までして頂いてありがとうございます!
Posted by けんいち at 2014年06月30日 11:17
けんいち さん

こちらこそ勝手に画像を紹介させていただいていたのに、コメントまでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます♫♫♫

そして、昨日の黒ずくめフル装備の2人組しっかり覚えております!!
お二人とも着こなしがとってもかっこよくてまじまじと見てしまっていたのですぐに一致しました。

早速Facebookへもお邪魔しましたが、見覚えのあるダースベイダーが・・・
(アドレスがあるコメントは念のため非公開にしております。)
驚きました~

背の高さと装備のクオリティーですぐにわかるとおもうので、またVショーで見かけたら写真をとらせていただきたいです。
楽しみにしてまーすヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2014年06月30日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ