CATEGORY:● まめメモ

2013年10月12日

投げ方講座

みなさん、こんにちは♪



なんだか今日は個人的にグレネードの日みたいです(´・ω・`)

勢いに任せて続けてしまいますので
今日はちょっともうグレネードは・・・
という方は、また後日のぞいてくださいね~
投げ方講座


さて!
なにを載せたいかといいますと・・・

無意識に集まってしまったグレネードを投げる姿が収められた画像を
是非、みなさんにもご覧頂きたいのです(´・ω・`)

お付き合い下さいませ~



今回お知らせしたいのは・・・

手榴弾の投げ方は
投げ方講座
こうやって!

投げ方講座


こうやって!

投げ方講座


こう!

大勢でも・・・
投げ方講座


こう!

だということです(´・ω・`)



ちなみに持ち方は・・・
投げ方講座


こう!



こんなことをしたって・・・
投げ方講座


たぶん威力は増しません!



危ないので・・・
投げ方講座


ヘラヘラしたり

投げ方講座


舌を出したら駄目!



慎重に持ちましょう~
投げ方講座


と、ここまで書いてみましたが・・・
すべて “ まめ流 ” ですのでご注意下さい!



お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 00:04 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ