CATEGORY:ミリフォト多め 女性 ● まめメモ

2013年09月24日

お洒落ストール

みなさん、こんにちは♪



参考にと女性兵士の画像を集めているのですが・・・
頭にストールを巻いている方って多いですよね(・o・)

さらに!

私は単純にスカーフやマフラーなど巻物が好きなので・・・
無意識にストール巻き画像が集まってしまいました(・o・)


ストールは単純に中東だからかな、とは思っていたのですが
どうもこのストールを巻いた女性には兵士の方とCSTの方がいるようなのです!!



CSTの存在を知らなかったので調べてみました・・・

CSTは “ Cultural Support Teams ” の略。
中東では文化的な問題で女性への接触など男性兵士には困難なことが多かったそうです。
女性には女性ということで、設立したのがこのCST。
相手が女性兵士になっただけで、中東女性からの情報提供がどーんと増えました。
また、隠し持っている武器を見つけ出すボディチェックもしやすくなったそうです。
ストールを巻くのは親近感をもたせる意味もあるようです。

女性も戦場で大活躍中です~



と、このようにストールを巻いている方にも違いがあることはわかりましたが
私には見分けられませんでした(・o・)



とにかく戦う女性はかっこいいです~

お洒落ストール


マルチカムに赤ストール!
マルチカムやカーキなどのおちついた緑に赤ってあいますよね~




お洒落ストール


AOR1にターコイズブルー!
発色のいいブルーが中東らしくて綺麗です~



お洒落ストール


同系色コーデ!
一見地味ですがさり気なく素敵な柄のストールなところがお洒落です~



お洒落ストール


マルチカムにマルチカラー!
色も柄もいろいろ賑やかです~



お洒落ストール


ピンクにブルー!
優しい色合いが女性らしいです~

たぶん、この女性はCSTだと思われます(・o・)



もしかしたら全員かも知れません~

装備にシュマグはもちろんあいますが
お洒落ストールを合わせるのはいかがでしょうか?

・・・ゲームでは目立ってしまうこととおもいますが、個人的に好きな組み合わせです(*´∀`*)



是非お試しあれ~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:33 │Comments(0)ミリフォト多め女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ