CATEGORY:● まめメモ

2013年07月26日

レイア姫の迷彩

みなさん、こんにちは♪


先日 “ A-TACS FG ” の画像を探していてこんなものを見つけました!


スター・ウォーズをご覧になったことがある方はご存知だと思います~
レイア姫の迷彩


レイア姫です!!



どうも、このレイア姫が着ている服の迷彩がA-TACS FGに似ているぞ、というようなことなんだと思います。
私は英語が駄目なので詳しくはわかりませんでした。

水彩画のようなタッチがなんとなく似ているといわれれば似ている気もします~



しかし、迷彩なめちゃいけませんね(・o・)
レイア姫の迷彩


実際の “ A-TACS FG ” は凄く凝っています!
水彩画は水彩画でも、上級者のタッチです。



やっぱり、個人的に “ A-TACS FG ” 好きだな~

と思いつつ、スター・ウォーズも好きだな~



となり・・・
脱線してレイア姫の画像探しになってしまいました(・o・)



レイア姫の迷彩


レイア姫の髪型って憧れますよね!
私は髪が長いのでそれっぽく試して見ることもあるのですが、全然ボリュームが足りません。



いつかやってみたいな、と思っていたら・・・



レイア姫の迷彩


とってもいいものを見つけました!
かぶるだけでレイア姫の髪型になれるニット帽です。



欲しいものややりたいことがいっぱいです(*´∀`*)



では、また♪



まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 18:29 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ