祝!Jaws Point 10周年!

ミルフリークス

2024年06月23日 19:27




みなさん、こんにちは♪



先月の出来事になりますが

Jaws Point



10周年感謝祭に参加してきました(● ´v` ● )



まずは

JawsPoint のみなさんへ

10周年 おめでとうございます



めでたい節目のイベントに参加できて

とてもたのしかったです!



私は

5月18日におこなわれた前夜祭からお邪魔して
ひさしぶりなみなさんとの再会をあじわったり、

イベント当日の19日にはひさしぶりに出店して
てんやわんやしながらも一日を満喫しました。

5月だというのに真夏のように暑かった仙台

そんな

真夏のような暑さにも負けずに
ゲームも装備も全力でたのしむ

参加者のみなさんを見ていて

JPは愛されているフィルドだなーっておもいましたし、
本当にこの趣味が好きなんだなーっておもいました。

今日は

出店の合間に撮影させていただいた写真を載せて
JPの10周年感謝祭をふりかえりたいとおもいます。

東北には装備好きさんが多いので

おなじ東北で装備を趣味にしている方や
かっこいいフィールドに行ってみたい方は

のんびりとお付き合いください~



2024/06/18-19

まず、5月18日の前夜祭から参加しましたが、
ひさしぶりの再会に浮かれて写真はゼロです。

地味にアピールしてしまった極上マグロをはじめ、
私の好物を知るみなさんからの牛タンサプライズ
座っているだけで串揚げも次々にでてくるという

JPの夜は最強居酒屋状態でした。

みなさん

本当にごちそうさまでした!!!



5月19日の10周年感謝祭、当日。

ちょっと、

前夜祭ではしゃぎすぎちゃった感が否めない方も

チラホラといらっしゃいましたが、

基本的には気合満々です!!

JPといえば映えスポットが多く
撮影のイメージが強いですが、

ゲームもしっかり盛り上がるフィールドで



自分の好きな装備を身にまとって
ゲームをする方がたくさんいます。







本当に装備に拘っている方が多く

ここだけでもすごいのに



奥までズラーっと並ぶ様は迫力満点



イベント当日は

撮影とゲームのスケジュールが
とてもバランスよく組まれていて

出店スペースにいながらも

一日を通してたくさんの装備を見ることができました!

JPの部長さんがMARSOC装備なこともあり
MARSOC装備好きさんが多い印象ですが、









MARSOC装備以外にも

かっこいい装備を着た方がいっぱい~









時代も国もテイストも様々ですが
みなさんクオリティーが高いので

見ていて たのしい~













私のお気に入りは

あやしいガスマスクさんと



これまたあやしげな三人衆



オリジナリティーもあるのに

みなさんで合わせて作り込まれていて
本格的なかっこよさが倍増しています。




うん、あやしげでいい~



最高な車両の参加もあったり











女性参加者の装備も本格的で





かっこいいLEさんもいました!



東京からのスペシャルゲスト??

こんなLEさんも忘れてはいけませんね



毎年JPに足を運ぶJP愛に溢れるDさん


10周年感謝祭には

日本各地のJPファンをはじめ
韓国からも参加者がいました。

すごい(● ´v` ● )



私達は出店もあり撮影に参加できなかったのですが、

撮影には

JPを熟知したカメラマンさんがそれぞれ配置されており、
好きな撮影スポットの撮影に参加できるスタイルでした。

カメラマンさん達が撮影した

イベント当日の超絶かっこいい写真は
JPのブログにたくさん載っています。

趣味に高じる大人達が

最高の遊び場を目指した10年間の軌跡

みなさんの思い出をちょっとのぞいて
おなじ時間を共有した気持ちになれる

そんなブログ

まだ見ていないという人はチェックですよ~

こちらから チェック >>

JPといえば、な、カメラマンさん達の写真の数々!

素敵なカメラマンさん達に恵まれているところも、
映えスポットまみれなJPの特色だとおもいます。

サバイバルゲームフィールドという場所は

サバイバルゲームが好きな人が集まる場所で
同じ趣味をもつ人達が集まる場所ではあるけど

ゲームが好きな人もいれば

装備が好きな人もいたりと

たのしみ方は人それぞれだったりしますが、

同じ場所に集まった者同士が

お互いの趣向を尊重しあっているような
そんなムードがJPにはある気がします。



これって

できそうで、なかなかできないことかなっておもうので、

こんなふうに遊べる!集える!場所がながくつづくことを
JPファンとして、これからも応援していきたいとおもいます。

長い!思いが強い!お見苦しいブログになりましたが、

最後までお付き合いいただいたみなさんに
Jaws Point の魅力やこの趣味の魅力が

ちょっとでも伝わったらうれしいです(● ´v` ● )

さて

次は

10年後の20周年感謝祭

10年後にもお祝いに行けるように、

MIL-FREAKSもがんばります!!






では、また♪



まめ(∵)





【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





関連記事