MCBK×AOR1かっこいい!からの、私のお気に入り!

ミルフリークス

2020年05月13日 20:08




みなさん、こんにちは♪



最近

このミリフォトがお気に入り





URTのパッチもついてるし



なんといっても

マルチカムブラックとAOR1の

組み合わせが

たまりません~



冒頭のミリフォトで

マルチカムブラックがさらに
気になる存在になったので

ここからは先日突然はじめてみた

私のお気に入りシリーズ

過去に撮影させていただいた写真から
私のお気に入りをご紹介いたします!



~マルチカムブラック編~


マルチカムブラックのアイテムは

MIL-FREAKSでも

年々注目度が高まっています!


マルチカムブラックはこちら >>



なかでも

FFIのコンバットウエアは
取り扱い当初から大人気


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 マルチカムブラック

これからご紹介する方の中にも

もしかしたら

ミルフリで購入してくださった方が
1人はいるかな??どうかな??



MCBK×AOR1の組み合わせは
2018年10月20日に開催された

ギアレボ



はじめて遭遇したのですが
とてもかっこよかったのを

今でも鮮明に覚えています(● ´v` ● )



MCBK×AOR1

どーーーん!!




人数がそろうと

架空の組み合わせも
部隊感がでて素敵~







後ろ姿撮りがち





MCBK×AOR1で

マルチカムブラックに合わせるニーパッドを

TANにしていたのが
個人的にツボでした





マルチカムブラックを
だいぶ先取りしていた

anonymousさん(左)とJさん(右)


Jさんは

MCBK×AOR1ですが



anonymousさんはさらに一味変えて

マルチカムブラックに

マルチカムアリッドを組み合わせていて

新鮮でかっこいい!


マルチカムブラックは
デザート系の迷彩と

好相性ですね



FW勢のみなさんは
マルチカムブラックと

様々な迷彩やカラーを組み合わせて

装備をたのしんでいていいですね!


x115xTAYLORさんの
アイテムとも相性抜群




マルチカムブラックは
デニムと合わせても

いいし





純粋に

黒系でまとめても

いいし




意外と

いろいろな組み合わせをたのしめる
使いがっての良い迷彩かもしれない



マルチカムブラック装備といえば

2017年のFWに参加していたみなさんも

印象的で記憶に残っています!


その後も度々

イベントでご一緒させていただいている
エースさんのマルチカムブラック装備は

個性的で完成度が高く

どこかの国の部隊に存在しそうな勢い



ギラーン





もうひとかた忘れてはいけないのが
装備好きにお馴染みなmorizoさん



ストリート感のある装備も
いちはやくしていましたし



GEAR FREAKS

での

この装備も独創的でした









MCBK×AOR1の組合せ以外だと

色の違いはあれど

マルチカムファミリー同士は
違和感なく馴染むようです!




マルチカムなら実物もレプリカも
手に入れやすく取り入れやすい



このようにオリジナル装備では

ストリート感を足したり

ミリタリー感を足したり

ルールにとらわれることなく
自由に装備をたのしめます。



これから装備を集めはじめる方で
装備を自由にたのしみたい場合

レプリカアイテムも豊富な

マルチカムブラック装備を

候補に入れて

熟考してみてくださいね~


マルチカムブラックはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)





【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





関連記事