CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年06月06日

ギアフェス東北~後編の前編~

みなさん、こんにちは♪



今日は朝から雨~

関東もついに梅雨入りしたようなので
じっとりジメジメな日々がはじまりますが

気分だけでも

楽しかったギアフェス東北の
余韻で上げさせてください‼



先日の長い前編は
まだ前日分ですので

やっと

ギアフェス東北当日に突入~



ダンガンバスツアー組は
8時にホテルを出発して

たしか

8時半くらいに会場に到着したのですが

すでに

会場パンパン!!!
人もいっぱい!!!

前情報どおり参加者はなんと

“ 200人 ”

私は2年前のギアログ東北にも
参加させていただいたのですが

ざっと倍ですかね



ギアフェス東北でこんなにたくさんの
装備好きなみなさんに会えるなんて

朝からワクワクがとまらない



今回も出店をさせていただいたのですが
出店ブースにも朝からたくさんのお客様に

お立ち寄りいただきました~

なかなか出店することのできない東北

東北エリアにお住まいのお客様が
本当にたくさんいらっしゃるので
この機会を逃すべからず精神で

たくさん

お話をさせていただきました(● ´v` ● )

お客様とワイワイお話していて
ほぼほぼブース内にいたため

写真は少ないのですが
ブースの前を通る人の

装備を見ているだけでも

楽しい♪ 楽しい♪



ゴリッゴリにかっこいいMARSOC衆は

小馴れた着こなしで

最初ブースに来てくれたときに
おもわず “ お~ ” となりました。

現職さんに遭遇した現地民の気持ちって

こんなかんじだろうな、と
ギアフェス東北~後編の前編~





仙台のチーム「P.U.T」 部長さんも合流
ギアフェス東北~後編の前編~


みなさん迫力満点なのですが
とても気さくで楽しかったな~



前回のギアログ東北でもお会いし
2年ぶりの再会となったおふたりも

ぱちり
ギアフェス東北~後編の前編~


ご兄弟で同じ趣味っていいですね!

いただいた牛タンジャーキーは
帰りのバスでいただきました。

牛タンはジャーキーになっても

おいしいですね



ギアフェス東北では4チームのうち
1チームがまるっとMARINEという

MARSOC組の多さに驚きました!

ダンガンバスツアーで参加した
MARSOC組も大喜びでしたね
ギアフェス東北~後編の前編~



ヴァイブス、ですね!?
ギアフェス東北~後編の前編~





DEVGRUもキャッチ
ギアフェス東北~後編の前編~


前回のギアログ東北ぶりでしたが

前夜祭で気づけなくてごめんなさい!
装備を着た姿ですぐにわかりました!

Tさんとはギアフェスぶりの再会~



インスタをフォローしている
SAPさんオリジナルプレフレ

はじめて現物を見ました~
ギアフェス東北~後編の前編~


ギアフェス東北~後編の前編~


超絶かっこいいですね

やっぱり、装備好きな人が作る
レプには愛がありますね、愛が。

念のため、写真OKか確認をしましたが
NGの場合はご連絡ください。削除します。




朝イチでみつけた素敵な彼女も捕獲~
ギアフェス東北~後編の前編~


6人目のCST発見に心が躍る“♡”

Ayu師匠とスージー師匠にも報告。
いつかみんなで集いたいものです。

彼女はたしか愛知から参戦していた

正真正銘のギア好き

ギアフェスにCCT装備の女性がいて
帰り際にちょろりと話せたのですが

そのときの彼女だったようです!

今回はCST装備で参加されていましたが
まさか東北の地で再会できるとは感激~



セッション
ギアフェス東北~後編の前編~


現地民と交流中のCST、素敵!!

ちなみにですが

私のドレスは趣味で集めている
希少なアフガニスタン製の実物

役立って嬉しい\(● ´v` ● )/



この写真の影の立役者は

Qくん
ギアフェス東北~後編の前編~





警戒ありがとうね~
ギアフェス東北~後編の前編~


一般魂を感じる仕上がりっぷりでした。



一般装備は

良い意味での野暮ったさが
たまらなくかっこいいです!



東北には

かっこいい一般装備の若者が多い
ギアフェス東北~後編の前編~


前回のギアログ東北でも
お会いした方々ですよね?

そして

私の営業終了後(笑)に

東北の営業隊長おちゃっぱさんと
一緒に写真を撮りにいらした方々で

あっていますかね?

装備姿と私服姿が一致しておらず
ブログを書きながら気づきました。

あるあるですね



私のお気に入りポイントもぱちり

UCPに黄色、あう~
ギアフェス東北~後編の前編~





ファイアリングアダプターは
ギアフェス東北~後編の前編~


使わないときに小道具として
ぶら下げておくといいですね



そういえば

丘の上に小さな人影が見えるな
と、気づいてはいたのですが・・・



こんな素敵イベントが

発生していたなんて~
ギアフェス東北~後編の前編~


見逃した自分にキック!

どおりで、カメラ小僧なスタッフKが
やばいやばいと慌てていたわけだ。



前夜祭でおみかけしてから
なにかある気はしましたが
ギアフェス東北~後編の前編~


ギアフェス東北~後編の前編~




ギアフェスの目玉でもある

航空支援の陰の立役者でした~
ギアフェス東北~後編の前編~


ギアフェス東北~後編の前編~


ギアフェス東北~後編の前編~


ギアフェス東北~後編の前編~





水筒がにくい!!!
ギアフェス東北~後編の前編~





装備の雰囲気がガラッと違ったので
気づくまでに時間がかかりましたが

前回のギアログ東北で

写真を撮らせていただいた
八幡平駐在員さんでした~
ギアフェス東北~後編の前編~



個人的に

ここのかんじにキュンときました
ギアフェス東北~後編の前編~





おふたりが航空支援をバックアップし

MUNAGE氏が

出動していたようです~




Gがかかっているかのような
リアルな動きに惚れ惚れです。



さて

前編と後編で終わるはずでしたが
まだまだ載せたい画像があるので

後編を

前編と後編にわけてみます

斬新でしょ?

今回も次回も私の思い出なので
ゲーム中の写真はありません。

会場にはカメラマンさんも入っていたし
参加者のブログアップラッシュなので

イベントの詳細やゲームのことなどは

他のみなさんのブログをチェック!!



後編の後編に

つづく



では、また♪



まめ(∵)

ギアフェス東北~後編の前編~
ギアフェス東北~後編の前編~
ギアフェス東北~後編の前編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)


Posted by ミルフリークス  at 21:26 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ