CATEGORY:● お知らせ ● イベント・サバゲ

2018年05月09日

イベントもりもり♪東北も行く♪



みなさん、こんにちは♪



5月といえば

世間の一大イベントである
GWはおわりましたが・・・

私の一大イベントである

ゼロオペ ” 開催日が近づいております!



5月20日の日曜日

つい数日前までは
まだまだだなぁ、と

ずいぶん先のことだとおもっていたのですが

カレンダーで確認してみると
あと10日しかないんですね

参加されるみなさん準備はおすみですか?

詳細はこちら >>



私はいつも写真を撮り歩いたり
のんきにすごしているのですが

今回は

ちょっと準備をすることがあるので
いつも以上にドキドキしております。

修学旅行前夜まで忘れ物がないか
不安でなかなか眠れなくなるタイプ

とにかく

はじめて “ ゼロオペ ” に参加される方も
ギリギリまでドキドキだとはおもいますが

参加されるみなさん

一緒に楽しみましょう\(● ´v` ● )/



さて

まだ “ ゼロオペ ” もおわっていませんが
次のイベントの告知がはじまっていますね



ミリブロさんでも取り上げられている

“ ギアフェス東北 ”
イベントもりもり♪東北も行く♪


5月4日から主催様のブログで
募集開始となっておりました!

募集ページはこちら >>

すでに多くの方が参加表明されているようですが

今日、ブログを確認したところ
まだまだ絶賛受付中でした。



先月のVショーでも数名のお客様と
少しお話をさせていただきましたが

前回の “ ギアログ東北 ” につづき

ミルフリも協賛させていただくことになりましたので

スタッフ総出で東北に行きます!



ギアフェス東北でも

ミルフリをご利用いただいているお客様に
会える予定なので今からとても楽しみです。



東北まで自力で行くのが大変という方

今回は

“ ダンガンバスツアー ” もありますよ~
イベントもりもり♪東北も行く♪


詳細はこちら >>

悩んでいる方

勢いで参加してしまいましょう



こんなかんじで

5月は “ ゼロオペ

6月は “ ギアフェス東北



豪華なイベントがつづくので
楽しみでしかたありません‼



ゼロオペ ” に参加される方も
ギアフェス東北 ” に参加される方も

よろしくおねがいします\(● ´v` ● )/



6月にむけて

牛タン貯金もがんばろう~



では、また♪



まめ(∵)

イベントもりもり♪東北も行く♪
イベントもりもり♪東北も行く♪
イベントもりもり♪東北も行く♪

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 14:47 │Comments(0)● お知らせ● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ