CATEGORY:出店・Vショー ● イベント・サバゲ

2016年06月01日

ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~

みなさん、こんにちは♪



ついに本題を書きますよ~

ギアログ東北!!!



待ちに待った5月29日イベント当日

出店がありましたので8時に会場入り
早めに着いたつもりだったのですが・・・

前夜祭もあったので会場にはすでに人がいっぱい!

遅いくらいでした



お天気もどんどんどんどん良くなって

夏日!想像よりも暑かったです!東北!



会場は “ JawsPoint

このフィールドが超絶カッコイイ!!!

ハートロックで行った岩船みたいな雰囲気で
装備が映えること間違いなし!のフィールド

こんなカッコイイフィールドがあるだけでも驚きなのに
個人で整備をされていると聞いてさらに驚きました!

ミリブロさんがかっこいい写真を上げているので

フィールド内の写真はこちらをご覧ください~

JawsPoint



今回はお客様でもある主催のTJ1さまにお誘いいただき
ギアログ東北へ出店をさせていただくことになりました!

テントやテーブルまで準備をしていただいたので
気合を入れてミニVショーっぽいイメージで出店

オープンと同時に沢山の方に足を運んでいただけて
わたわたしてしまいましたがとっても嬉しかったです。

ギアログ東北のマスコットガールが店番をしてくれるという

奇跡も起きました!!!女子高生!!!
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


わーい わーい

女率100%の瞬間!!!奇跡!!!
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


なんだか幸せでした。



お客様もパチリ
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


ミルフリのアイテムをかっこよく取り入れてもらえて幸せ~

ほかにも沢山のお客様と実際にお会いしましたが
本当に気さくな方ばかりで是非また会いたいです。

通販では日本各地からご注文をいただきますが
全てのお客様に会うことはできないとおもうので

本当にいい機会に恵まれました(● ´v` ● )



ギアログファイナルで撮り損ねて後悔していた
お馴染みのこれもやっと撮れました~きゃぁ~
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


満足



さて、ギアログといえば

MMR-Zのメンバーのみなさま
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~



全快娘さんは汚してました!
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~



重鎮 “ Fire Ball ” さんもいらしていました~
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


見つけたときは嬉しかったです!
そして装備がガン決まりでした!

参加されていたみなさんの装備愛も絶賛してました~



CHIHIROCKさんともパチリ
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


デルタかっこいいな~



会場で発見したこれまたカッコよすぎる

CCT~
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


もう、装備量が半端ないです!お疲れさまでした!
(この方達の写真は後日またご紹介いたします。)



イベント終了間際には

超絶カッコイイフィールドを提供してくださいました
サバイバルゲームチーム「P.U.T」 のみなさまにも

写真を撮らせていただきました~嬉しい~
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~



はじめて見ました、チェチェン装備!
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~



ウッドランドが似合う部長さん!
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~



昨年からはじめてこの装備は凄い!
ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


ギアログ東北に行ってまいりました!~こちらが本題~


本当に本当にお世話になりました(● ´v` ● )



ここらへんもガッツリ画像ありませんが

閉会式では

ギアログの生みの親でもあるmorizoさんが重大発表をし

東北でもイベントがあるような発表をしていたので
今年も楽しみが増えるんだな、と嬉しくなりました。

こんなかんじで

知らない人ばかりなのに穏やかな雰囲気で
あっというまに一日が終わってしまいました。

東北、アツすぎます!!!!



お誘いくださいました主催のTJ1さま

参加されたみなさま、運営のみなさま、協賛のみなさま

お疲れさま&楽しい一日をありがとうございました!





最後になりましたが

同時開催のギアログ広島は残念なことに悪天候だったようですが
ミリブロさんの画像で土砂降りの中の雄姿を拝見いたしました~

最後まで本当にお疲れさまでした!!!

広島にも装備好きがいーっぱいいるので
これからどんどん盛り上がりそうですね!

広島へもいつか行けるように

私もがんばります(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(出店・Vショー)の記事
2020年 新年のご挨拶
2020年 新年のご挨拶(2020-01-08 21:12)


Posted by ミルフリークス  at 19:17 │Comments(2)出店・Vショー● イベント・サバゲ

COMMENT
写真ありがとう御座いました。
心残りはまめさんとのツーショットが撮れなかったことです・・・
次回お会いしたら宜しくお願いします!
Posted by 部長 at 2016年06月01日 20:01
部長 さん

そんな、心残りだなんて・・・ツーショット無料です(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2016年06月01日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ