CATEGORY:女性

2013年06月11日

女の敵は紫外線

みなさん、こんにちは♪



東京も雨が降ってきて梅雨なんだなぁと実感しました。
どんどん夏が近づいていますね!


そこで今回はミルフリークスの商品ではないのですが
個人的に使ってみていいなと思ったものをご紹介したいと思います(*´∀`*)



これからの季節におすすめのこちらです!
女の敵は紫外線



“オレゾ”という日焼け止めです~

塗り心地がとてもよく、皮膚にフタをしている感覚が他のものと比べると少ない気がします。

私は日焼けをすると赤くなってしまうのでこれからのサバゲーにはかかせないアイテムです。

ただ、他の日焼け止めに比べると少し高めなのが難点です。

気になる方は肌にあうあわないもあると思うのでドラッグストアなどで試してみてくださいね(*´∀`*)



虫よけもいいものがないか探し中なので、みつけたらご紹介しますね!



では、また♪




まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/









同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:25 │Comments(0)女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ