CATEGORY:●入荷情報 初心者 女性

2020年01月29日

“ HSP ” のアイテムが増えました~



みなさん、こんにちは♪



シューターをはじめ
装備好きにも人気

Haley Strategic



新アイテムがいろいろ届き
ラインナップが増えました!
“ HSP ” のアイテムが増えました~





新作の

装備にも取り入れやすい
ZIP-UPロゴフーディーや
“ HSP ” のアイテムが増えました~


Haley Strategic THINKERS ZIP-UP フリース ロゴフーディー



今の時期にぴったりな
ロゴフリースキャップが

新登場~
“ HSP ” のアイテムが増えました~


Haley Strategic ポーラフリース ウォッチキャップ

ポーラフリースを100%使用した
お馴染みの米軍スタイルデザイン

フロントに入れられたドラゴンフライ刺繍が

装備のポイントに\(● ´v` ● )/
“ HSP ” のアイテムが増えました~





Haleyさんのお気にいりとおもわれる
“ M81 WOODLAND ” アイテムも

着々と増殖中!!!
“ HSP ” のアイテムが増えました~


Haley Strategic “M81 WOODLAND” アイテム

ウッドランドって

単純にかっこいいですよね~

普段着にも用いられることが多いので
1番馴染みやすい迷彩だとおもいます。



Haleyさんが

トレーニングでウッドランドのパンツを
履いているところもよくみかけるので
“ HSP ” のアイテムが増えました~


“ HSP ” のアイテムが増えました~



赤いバンダナ、かわいい。
“ HSP ” のアイテムが増えました~



FFIのレプリカコンバットパンツを利用して
こんなかんじの組み合わせもいいですね
“ HSP ” のアイテムが増えました~


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 ウッドランド

このくらいラフな格好もいいですが

個人的に

ミリタリーの再現とかでなはなくても
このくらいガッツリと装備を組むのも

おすすめ
“ HSP ” のアイテムが増えました~


元ネタ無しで

このくらい実用的な装備が
組めるようになったら素敵



オリジナルな装備は

組み合わせが自由自在なので
迷彩のMIXもたのしめますね!

WL×MC

かっこいい~
“ HSP ” のアイテムが増えました~





話は変わりますが

先日ブログでご紹介した
海外のシューターさんの


チェストリグだけ迷彩な組み合わせも

かっこよかったので参考用にご紹介!
“ HSP ” のアイテムが増えました~



イメージしやすいよう

色が似ているものを集めてみたら
なんだかいいかんじになりました
“ HSP ” のアイテムが増えました~


MULTICAM ARIDって
意外と懐が深いみたい



HSPのアイテムは

ミリフォトでもみかけることが多く
ミリタリーな装備にもいいですが

気楽に

自由に

オリジナルな装備を組むのもおすすめ



チェストリグは女性も
着こなしやすいので

サバイバルゲームが気になっている方は

ご参考ください(● ´v` ● )



Haley Strategic
“ HSP ” のアイテムが増えました~





では、また♪



まめ(∵)

“ HSP ” のアイテムが増えました~
“ HSP ” のアイテムが増えました~
“ HSP ” のアイテムが増えました~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:25 │Comments(0)●入荷情報初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ