CATEGORY:使用例&組合せ例 初心者

2020年07月01日

PIGグローブが再入荷しました




みなさん、こんにちは♪



ミリタリーをはじめ

LEやシューターにも絶大な人気を誇る

PIGグローブが

入荷しました~



Patrol Incident Gear
PIGグローブが再入荷しました





定番の

Alpha ” はもちろん
PIGグローブが再入荷しました


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Alpha グローブ



女性におすすめな

コンパクトサイズの

Charlie
PIGグローブが再入荷しました


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Charlie グローブ



着々と使用例が増えている

Delta ” も再入荷
PIGグローブが再入荷しました


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Delta グローブ

ぬめっとしたシンプルなグローブに

大きなブタちゃんのプリントは
インパクト大で目を惹きますね
PIGグローブが再入荷しました


PIGグローブが再入荷しました


PIGグローブが再入荷しました


PIGグローブが再入荷しました


PIGグローブが再入荷しました


PIGグローブが再入荷しました



どのモデルも


装備に合うカラーが多く
デザインも特徴的なので

ガスマスクを取り入れた装備にも

ぴったり
PIGグローブが再入荷しました





そういえば

ガスマスクを使った装備を
いろいろと研究していたら
PIGグローブが再入荷しました



またも

ナイトビジョンをカスタムしている人を

発見!
PIGグローブが再入荷しました





先日のブログでご紹介した方は

こんなかんじでしたが
PIGグローブが再入荷しました


やはり

テープを貼っているのかな?



テープを貼るカスタムなら
手軽に真似できそうなので

気になった方はお試しください~



使い方が定まりつつあるアイテムも
まだまだカスタムの余地があるので

自由な発想で新しい装備を

たのしみましょう(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

PIGグローブが再入荷しました
PIGグローブが再入荷しました
PIGグローブが再入荷しました

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:03 │Comments(0)使用例&組合せ例初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ